2005年12月22日

Cエフ・シー・シー(7296 3月・9月)

執筆は12.25。

ここに書いてあるように優待の内容は2500円相当の地元特産品。 静岡の名産で有名なのはお茶かみかん。 前者なら無問題だったのだが、送られて来たのはこっちだった。
エフシーシー.JPG

こりゃさすがに手渡すのは無理。 過去何名かのアイドルに事務所にプレゼントを送ったこともあったのだが、残念なことにな〜んにも反応が無かったことのほうが多かった(苦笑)。 別にお礼を言って欲しいから贈るわけじゃないんだけど、ちゃんと本人に渡してくれたのか・喜んで貰えているのかさっぱり分からん状態ってのは精神衛生上私的には辛い。  ってわけで、もう郵送はやめることにしたのデつ。

と言うわけで、貢ぐための株主優待品獲得ながらまたしても自分で食べてまツ(^^ゞ。 
実はしっかりしているが、ちょい甘み不足。

ちなみにこの銘柄の買値¥4150→売値¥4210=利益¥4622。

2005年12月21日

Bヨコレイ(9月)

執筆は12.24。

横浜冷凍.JPG

プチ説明・及び投資必要額はこちら
しかし・・・・

ミニスカ (0).JPG


だからといって

ミニスカ.JPG
(写真は12.23アリエール撮影会より)

買値¥950→売値¥947=損¥4875 
タグ:石川久美子

2005年11月28日

Aカゴメ(3・9月)

昨日L・Iマジックに行って参りましたが、事前に助言くださった価格COMの皆様、 できれば、写真掲載とともに報告をと思ってますので許可が下りるまでのもう数日お待ちくださいませ。  そして、現場でいろいろと説明してくださったOTRさん、ありがとうございました!

と、言うわけでカゴメ(2811)の優待品紹介(100株のほう)。
カゴメ.JPG

この行き先は・・・・・
カゴメでヘルシーに!!.JPG
(シーナ茜ちゃん)

買値¥1164→売値¥1162=損¥940でスた。 スーパーで買うよりは若干安い?

あ、吉野家の食事券要らないか訊くの忘れた。 貰ってくれるアイドルいねえかなあ??
タグ:シーナ

2005年11月26日

@吉野家(2・8月)

お世話になってるアイドルに貢ぎ物して点数稼ぎ(笑)。+自分も銭稼ぎできたら一挙両得ということで7月から株主優待を意識した投資を開始した。  

今までのようにチャートをにらめて仕掛け時を深刻に考えず、さくっと買うように心がけると4ヶ月で意外にも+35万前後の大成果。 動機が「贈呈」・・・この利他の精神が良かったのか!?
というわけで入手した優待品をボチボチ紹介していくことにした。

一つ目は吉野家。 投資必要額と優待内容についてはここをみてね

吉野家.JPG

さっき2枚使って食ってきたけど量少なかったなあ。 ソースカツ丼の大盛りと豚丼の二品も頼んじまったよ。 残りは誰に上げようかしら?  吉野家利用してるアイドルなんているかなあ?

買値¥165千→売値¥172千=利益¥5871 でスた。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。