2009年04月25日

ニコニコ動画・テスト投稿



病に冒されたペリーヌ宅に献身的に薬を届けにいく!




灯台登り

携帯電話では、やはり観られないのだろうか??

にほんブログ村 トラコミュ 街へいこうよ どうぶつの森へ
街へいこうよ どうぶつの森


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

posted by 早坂 弾 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 街へ行こうよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ハナカマキリ・・・捕まえんのムズイわ!

時間が経つと記事をおこすのが億劫になっちゃうので、これからは極力思い立ったら即書くことにしまツ(^_^;)。

1時間半前くらいに、株売り戦争を終えまスた。  
35往復くらいしましたかねえ・・・株価550ベル代の村を終え、次に580ベル代の村にエントリーし・・・・と、心地よい疲労感を覚えまスた。
実は14:00から1時間半くらい、うちの村にカブリバ買いしに来てた方がいらはったんですよ。
実は、その方とは株売りを何度も申し込んでいるうちに仲良くさせて頂くようになってですね、昨日も集中的な買い付けをなさった後、これから売りに来てくださいと言って下さったんです。
ちなみにその方は株価600ベルちょい超え状態でカレンダーを固定してらっしゃるんですけどね。

ぼかあ、「是非行かせてください。 でも、ライバルがいないと眠くなってきちゃうんでmixiのコミュに募集をかけてください」とお願いしたんです。
でも、その方にとっては、その時間募集をかけるのは不都合なので、開放しておくから来てくださいと・・・。

実にありがたい御厚意だったわけなんですが、単なる村間の往復だと、RPGの機械的な経験値稼ぎみたいな感じで、私的にはつまんないわけですよ(^_^;)。
そんなわけで、次回募集をかけるときにお願いしまーすと言って丁重に辞退して、利益は減るし時間もかかるけど、戦いのロマンを求めて(ぷ)前記したように戦地へと旅立ったのでした。
で、その結果メインキャラの預金高はようやく7億を超えまスた。  MAXまで残り3億を切りました。   

ちなみに発売日から2月までは、PCのUSBポートに差し込むWi-Fiアダプタ(純正品)を使ってwiiのネット接続をしてたんですけどね、こいつがもうクソでクソで。  出かけるときも来てもらうときもエラーがしょっちゅう。  だけど、繋がらない要因っていろいろあるから、まずはファイアー・ウォールの設定を変えて通信テストのための来客者募集をコミュにて依頼したんです。
んで、その時は10数名協力してくれたんですけどね、スイスイ繋がる人もいれば、さっぱりって人もいる・・・結論は・・・効果無し(苦笑)。

それで、wiiとルーターを有線でつなぐためのアダプタ(あとで製品名、書くね)を買って、接続を試みたらみちがえるように繋がるようになりましてねえ(゚∀゚)。
それまでは、同時登録者を3名以上に設定した村主へ応募したときには繋がることなんてゼロに等しい惨敗状態だったんですけど、接続方法を変えてからは対等に渡り合えるようになりまして(゚∀゚)。
それからはもう、一瞬のクリックのタイミングをめぐっての争いが病みつきになってしまったんですわ(笑)。

で、ようやく記事のタイトルの話ですがね(笑)、戦いを無事終えたところで、村中の花への散水を始めようとしたら、白パンジーの上でモゾモゾ動いてるものが・・・。
しかも色が白いので、不注意で通過しちゃうとパーーっと飛んでいっちゃいそうな・・・捕まえてみたらハナカマキリですって!

とりあえず文章を終えた段階で、起きてるのがかなりしんどくなったので、画像は起きてから(゚∀゚)/・・・というわけでオヤスミナサイ!

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
posted by 早坂 弾 at 02:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 街へ行こうよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

人生・初ニート

ペリーヌ捜した2.JPG

と言うわけでお姫様の御発言どおり、このたびニートと相成りました。
有給休暇が残っていたため実質的には2/28から全く働きに行っておりまへん。
一生懸命求職活動はしながら(笑)、最長8ヶ月失業保険暮らしです。
扶養家族があるわけでもなし、自分1人暮らしていく分にはなんとかなるでしょ。
経済的な生活レベルを最底辺に落とす代償として得られる膨大な時間を村生活に注ぐ所存でございます。

もしかしたらこの期間に、株で食っていけるだけのスキルがつくのかもしれません(゚∀゚)。
そう考えると、リストラは大きな幸運だったのかも(笑)。
ちなみに、現時点でのポートフォリオの損益はー250万ほど。
しかも、生保の契約者貸付を利用して年利5.75%で600万円以上借金してますけど・・・それが何か(゚∀゚)。
絶対に最後には笑ってみせますから! きっと、たぶん、おそらく・・・・(ぷ)。
村生活では5億ベルくらいの預金高となりましたが、円に換えられませんか?
ダメでつか?  あー、そーですか。

んでもって、mixiユーザーやHP・ブログを立ち上げていて、ある程度こちらも安心でき、かつコミュニケーションの取りやすい方に限定しますが、通信友達を募集してますのでよろしくお願いしま〜す!
そして今まで更新が滞っていましたが、これからは将来ペリーヌと夫婦になるまでの道程をメインに、なるべく頻度高く更新していきますので御愛読よろしくお願いしま〜す。
「システム上、結婚なんてできないんだよ。」なんてコメントはいりません(笑)。
絶対に嫁にしてみせます(゚∀゚)。  

愛が奇跡をおこすことを証明してみせますから(ぷ)。 

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

posted by 早坂 弾 at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 街へ行こうよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

強欲者・疲労困憊

強欲者.JPG

カブリバが滞在してる6時間のほとんど目いっぱいかけて、大地を埋め尽くすほどの白株を買ってみた。

実は、3/10を以って退職が決まり、今有給休暇を消費してる最中。
時間はたっぷりあるので、試しにこんな無謀なことをやってみたわけだが・・・。

昨日一日、ゲームとネットにへばりついて株価高騰者の降臨をチェック・応募を繰り返して売却活動をしたんだけど、まだ20往復分は残ってる有様。

もう二度とこんなことは致しません。。。

で、日付を1日進めてみたらうちの店での買い取り額が134ベルになってたので、妥協・全償却(笑)。
134ベルで妥協.JPG

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

posted by 早坂 弾 at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 街へ行こうよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

ビスの追い出しプロジェクト、開始(笑)

ビス追い出し計画.JPG

これは一大事ですよぉぉおお。

僕の目を盗んでペリーヌたんにちょっかいを出すとは言語道断。
あの手この手の嫌がらせでビス君には村からいなくなってもらうしかありまへんなw。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

posted by 早坂 弾 at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 街へ行こうよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

待ちぼうけ・・・。

♪オー ローラ 君はなぜに・・・・♪

オーロラ来ない.JPG

あなた、オーロラを待ちわびてるかのように言っておきながら、なぜおうちに篭っていらっしゃるのよ、ペリ−ヌたん(ToT)。
オーロラ ペリーヌ.JPG

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

タグ:ペリーヌ
posted by 早坂 弾 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 街へ行こうよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

幸せだなあ。

ぼかぁ、君といるときが一番幸せなんだ(゚∀゚)

.

と言うわけで、ペリーヌと共有した年越しの時間(゚∀゚)

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


続きを見る
タグ:ペリーヌ
posted by 早坂 弾 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 街へ行こうよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間外にデパート内部へ

とは言っても、単に3番目のキャラ立ち上げの時間が21:00を過ぎていたというだけの理由ですが(^_^;)。

大晦日の電光掲示板の時計は、非表示に。
しゅせんどん.JPG

二階に上がろうとしたら・・・

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


続きを見る
posted by 早坂 弾 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 街へ行こうよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

15回目にしてとりあえず銀の斧獲得(゚∀゚)、そして16回目

15回目まとめ.JPG

「切らしてた」という落ちで終わりね、ハイと流そうとしたら・・・
15回目まとめ2.JPG

というわけで、銀の斧ながらもようやく獲得できました。
銀の斧.JPG

この斧イベント、1日に1回しかトライできないので、今までは失敗のたびに時計を1日進めて再挑戦、を1日に3回くらい・・・んなわけで、村の日付が1/12になってしまいました。

金の斧を諦めたわけではありませんが、とりあえず伐採しても壊れない斧が手に入ったので、これからはこの件で時計を進めるのはやめ。
時計を大晦日まで戻してスローライフへと戻りますワ!

そして16回目
16回目まとめ.JPG
で、そう言っておきながらどう女神様の発言が変わっていくのかと期待していたら・・・

16回目まとめ2.JPG

あっさりと去って行かれました(悲笑)

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

タグ:金の斧
posted by 早坂 弾 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 街へ行こうよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

めがみさまの焦らしテク、凄い(笑)

(便宜上)12回目の失敗
じらし.jpg

じらし2.jpg

そりゃそうだろねー。 
めがみさまって金の斧をあげちゃったら、こんな萌え顔なのに多分出番がなくなっちゃうわけだから、あの手この手で存在感を誇示しようとしてるってわけでしょうw。

理解してあげなくっちゃね・・・・って僕はもしやM上手?(゚∀゚)


そして13回目の失敗
13回目まとめ.JPG

13回目まとめ2.JPG

だぁあ〜っ、普通の斧いりましぇん(ToT)


14回目の失敗
怒りモードで応答してみたら・・・。
14回目まとめ.JPG

14回目まとめ2.JPG

それでももらえず(苦笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
タグ:金の斧
posted by 早坂 弾 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 街へ行こうよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコの新しいあいさつ

チョコに教えた挨拶.JPG


果てしない・・・金の斧拾得への道のり(悲笑)
金の斧失敗1

金の斧失敗2
もう10度目くらいの失敗です。
1回目から全部残しておけばよかったですわ(笑)。


ペリーヌに新しい挨拶(゚∀゚)
ペリーヌあいさつ.JPG


夜の灯台
夜の灯台.JPG


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
posted by 早坂 弾 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 街へ行こうよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

ピンが離村を予告するも慰留はせず(笑)

うちの村を萌え系の動物で固めるという壮大なプロジェクトゆえw。

帰宅後、画像を添えてまとめます。
posted by 早坂 弾 at 16:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 街へ行こうよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。