2016年12月27日

今年一番の失敗

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

つい数時間前に気付いたんだが、こんな最強クラスのメンバーで神曲が放送されていたとは( ;∀;)。


パズドラを止めて以降二度とスマホ系ゲームアプリには手を出さないようにと戒めていたのだが、ドミネーションズ依存症に陥ってしまい、48グループの番組チェックが甘くなっていた( ;∀;)。

”恋チュン”あたりから迎合性を感じる曲が目立ってしまい、もう ”River”のような凛とした雰囲気で強い求心力を発散させている曲にはとんとご無沙汰でロー・テンションだったんだけど久々に強い感動を覚えた ”サイレント・マジョリティー”・・・・歌詞・曲調・ダンスともに申し分無し。

本家・欅さんに迫るパフォーマンス(゚∀゚)・・・これをTV放送の高画質で収められなかったのは本当に悔しい( ;∀;)( ;∀;)。
posted by 早坂 弾 at 02:33| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

ドラマ ”破裂”と ”無痛”が秀逸過ぎる



AKB48ショー以外に受信料を払ってでも観たい番組ってNHKには無かったんだけど、”破裂”・・・これは面白え〜!

2chラーのお言葉を借りれば、

「舞台設定にシュールなところはあるが、 問題提議、問題意識で物語を展開。
医療に対する問題提議をドラマで展開して、俺達もドラマの展開とともに、 医療について考えさせられる高尚な作品」

・・・・ってこと。 同様な点で ”無痛”も秀逸。

まだそれほど老いてはいないし深刻な病気を抱えているってわけでもないけど、死ぬ度胸が無いから生きてるだけの僕は(笑)、率直に言って今すぐにでも ”ぴんぴんポックリ”でOK。
なので、今のところ佐久間支持ですわ。

次点は、”エンジェルハート” ”おきてがみきょうこ”など。
posted by 早坂 弾 at 18:20| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

上位になってほしいメンバー(AKB総選挙2015)

岩立沙穂
古畑奈和   この二人はビジュアル的な好みでごわす。  AKBに関してはブルーレイディスクを数枚買ってはきたものの、一度も会いには行ってません。  惚れっぽい・自己管理能力無し・ボンビー・・・そんな僕にとって48グループは、「決して会いに行ってはいけないアイドル」なのです(笑)。  特に古畑ジャンプは、体験してはいけません(笑)・・・でも明日死ぬことが分かったら、有り金の大半を投下。迷わずこの二人の握手会に何度も並ぶことでしょう!

田野優花  ダンスしてる時の表情が凛々しい。クールビューティー。

西野美姫  言わずと知れた超全力ダンス(゚∀゚)には思わず笑みがこぼれて、応援したい気持ちが湧き上がってきちゃいますな。 首が吹っ飛ぶんじゃねえか?肩関節が外れちゃうんじゃねえかってハラハラしちゃってます。 タカミナさんや峰岸さんからあの全力っプリを抑えるような提言を目に      しましたが、ぼかあ、絶対反対。  明るい曲の時はこれまでどおりでいてほしい。 あの超全力ダンスを取り上げて西野さんにどんな個性が残るというのか!

岡田奈々  ファンになる前から、よく"まじめ"という評価を聞いていたけど特に惹かれるものは感じておりませんでした。  が、自分に無関心な話を延々と聞かされたらどういうリアクションをとるかというドッキリ系の番組で他のメンバーが数分で耐え切れずによそ見したり退屈そうな態度      が露呈されてる中、彼女だけは20分くらい決して目をそらさずに熱心に聴いて理解しようとしていた姿に感銘。 ”まじめ"と評される所以が判った気がしました。  また、最近綺麗になってきましたね(゚∀゚)。
 

     以上5人は、大きな魅力に対して去年の順位が低かったので、強調してピックアップ。

山本 彩   「かもねぎっくす」以来、特に好きになりまスた。  ダンス・歌ってる時の表情・・・ともにクールでかっこよかったです。

柏木 由紀  「ギブ・ミーfive」のドラム姿がかっこよすぎて失禁しそうになりまスた。 別の曲でまた見たいです。

以上、現時点でのmy神セブンでした。




余談・・・48グループから消えてほしい人・・・・島崎遥香
ぼかぁ、48グループのメンバーは基本DD。ちょっとウザイと感じる人はいても大嫌いだというのは彼女以外いない。
彼女たちの映像は、持ち歌以外でも 「ミュージックフェア」や「水曜歌謡祭」でカバーや他の歌手とコラボした曲なども編集して保存しまくっては改めて鑑賞しているけど島崎だけからは目をそらすように努めている。それでもドアップ姿をそらし損ねた時はものすごく損した気分になる。そのくらい嫌い。
理由は言わずと知れた、舐め腐った発言の数々。
一番最近では、「旅少女」で島田 晴香の卒業アルバムに写っていた生徒たちを見て ”皆(容姿の)レベルが低い”・・・・の発言。 
この人はご両親に、思ってることはどんなことでも正直に口に出すことが正義だとでも教育されたんでしょうかねえ?


まあ、どんな分野にもDQNな輩ってのはいるもんですから、島崎本人にそれほど違和感は覚えません。
また、ドMな人も世の中には多いでしょうから彼女のファンに対しても同様です。
問題なのは、彼女を主力として扱うスタッフ連中ですよ。
いくら商売になるからって・・・・どうなんでしょうねえ。
タグ:AKB
posted by 早坂 弾 at 14:34| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

選抜入りして欲しいメンバー AKB総選挙2014年

古畑奈和 兒玉遥 矢吹奈子 田中美久 山本彩 北原里英 峯岸みなみ 松井玲奈 

渡辺麻友 大場美奈  川栄李奈 市川美織 指原莉乃 高橋みなみ 中村麻里子 高橋朱里 

・・・以上、好きな順でスた。

落選して欲しい人・・・HS(笑)。
posted by 早坂 弾 at 18:00| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

2020年オリンピック開催地


東京が落選したら豪華に祝宴、当選しちゃったらヤケ酒(笑)。
posted by 早坂 弾 at 10:24| Comment(2) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

UFCに糞日本人はいらんがな。


FOXbs238でメインがソネンVSショーグンの生放送(の録画)を観ていたら、次大会生放送のCMが頻繁に流れること。。。

あの〜、PRIDEじゃあるまいし、ゴミ日本人の試合なんぞいらね〜んだよ。
水垣偉弥とか日沖発なんて、ナショナリズムに異常に凝り固まったヲタ以外早送りですって。

メインに出てくるカーロス・コンデットも私的には”塩”なので、この大会は超コケでしょうな。

・・・・と、他のカードも知らね〜分際でつぶやいてみる(笑)。
ってか、UFCは基本試合のクオリティーはPRIDEの10倍高いんだけど、情報番組が貧弱すぎるんだよ。

”アルティメット・インサイダー”日本・初回放送でのユライア・フェイバー編はすんげ〜良かったんだけどなあ。

PRIDEは復活しなくていいけど、佐藤DのクオリティーでUFCの煽りVが毎大会前に見られたら、燃え死にすんのに。
posted by 早坂 弾 at 13:47| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

ジョン・モラガ、口頭タップじゃないのなら、レフェリーは、島田裕二と五十歩百歩(笑)。

今、昨日wowowで放送されたUFC162.5の録画を見終えた。
で、好試合ながら疑問を感じたメインの結末をタイトルに記したわけでツ。

それをグダグダと書きたいわけですが、今夜も仕事なのでこれから寝て17:15には起きなきゃならんので続きは明日かあさっての予定。

関係ないですが、基本・試合を垂れ流すだけのWOWOWに対して、UFCの情報番組も扱い始めたFOXbs238。
それ目当てで同チャンネルを契約したら、スカパーに付属されてるということで、BSスカパーを1年間無料視聴できることになった。

同chで7/27に放送された、TOKYO IDOL FESTIVAL2013 Day1を録画してまだ1時間程度しか観てないんだけど、”まなみのりさ”というトリオが素敵でスた(;´Д`)。

早くアイドルヲタクに戻りたいと実感しまスた。



posted by 早坂 弾 at 11:52| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

人の話を落ち着いてちゃんと聞こうとしないバカ上司に、


誤解なく真意を伝える作業は、ホントに骨が折れる(T_T)。

posted by 早坂 弾 at 09:56| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

ドラクエXで誘ってくださった方へのお返事

実は、MMORPGデビューしましてドラゴンクエストXやり始めたのですが、初めて"マイページ”にコメントを頂く(゚∀゚)。

しかし、当該掲示板の次数制限が200字と余りに厳しく何分割もせにゃあならんのでここに書くことにしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カボチャマンさん、初めまして!
返事が遅くなりましてすみません。
お誘い、ありがとうございました。

あまりにも嬉しかったので、戦闘中に応援してもらった際の感謝の台詞をまゆゆサンにちなんだものに変えることにしました(笑)。
次回見つけてくださいましたら確認してやってください!

”まゆゆヲタ”などという図々しい名前をつけてしまいましたが、実は彼女のブログを愛読しているわけでもなければ誕生日すらも知りません。
それに、東京近県に住んでいながら一度もライブ会場に足を運んだことすらないのです。

単にTVの音楽番組で彼女たちの可愛くて素晴らしいダンスステージに魅了されまくりの引き篭もりヲタでありますが、よろしくお願いします!

で、ドラクエXのほうですが、週に2回程度、不定期な休日のみに集中して遊んでいる程度です。
LV上げも銭稼ぎのテクも良く分からずで、いろいろ試行錯誤しながら自分のペースを守りたいため、固定の友達は作らずに行き当たりばったりでパーティー組んでます。

最近は、酒場登録しているプレーオフ中のキャラと組んだりしています。

もうちょっと気持ちに余裕ができて遊べるようになったら、是非仲間に加えてください。
それまでに予習がてら、犬声ダイヤモンドの掲示板をロムさせて頂けたら、幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っつうわけで、ドラゴンクエストX・・・・Lv25の盗賊・”まゆゆヲタ”は停滞中(悲笑)。

posted by 早坂 弾 at 09:28| Comment(2) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

バカ不味・・・と言いながら、500ml完飲(ぷw)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

発泡酒は、安価なビールもどきということで愛飲してきたんだけど、今朝初めて買った『麦とホップの(黒)』・・・この”黒”・・・・超バカ不味・・・この不味さのコンセプトは一体何?

・・・・って2時間半も残業して今夜も仕事なんでそろそろ寝なきゃならんので、調べようともせずに、でもこぼさずにはいられないこの愚痴ブログ・・・・更新は何ヶ月ぶり???

この不味さ・・・リピート率は1%もねーだろ。
・・・・って、ここまで酷評しておきながら、捨てるのは勿体無いので500ml缶を不味い不味いとこぼしながら完飲してしまうのが貧民の悲しい性。  のどごし<生>で口直し(゚∀゚)。
posted by 早坂 弾 at 10:13| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

ザ・シムズ3アップデートバグ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

悲惨な株取引の結果をUPすると鬱が増す一方なので、(しばらく)辞めることにしました(悲笑)。
株で月5万円以上は確実に儲けるという前提で始めた今の短時間バイトも9月いっぱいで辞めることにしました。

今のささやかな楽しみは、10月20日に発売されるザ・シムズ3ペット(windows版)・・・・それに向けて無印版を遊んでることくらい!(^^)!。

ところが小さいながらバグが発生してしまい、ググっても2chを見ても解決策を見出せなかったのでオフィシャルにこれから以下の内容でメールします。
この投稿は、単なる記録として。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数日前にランチャーを起動した際に、”新しいストアコンテンツパッチがリリースされました。”と表示されたので、多分ゲームアイテムをネット上で購入するためのものだろうと思い、将来的に利用するかもしれないのでとりあえず ”はい(ダウンロードします)”を選択しました。
新しいパッチ.jpg

すると、”パッチの適用が完了しました” との表示が出たのでそれで済んだものと思っておりました。
新しいパッチの適用が完了しました.jpg

しかし、後日起動しても ”〜〜〜リリースされました” と表示されて ”はい” を選択しても同じ表示を繰り返す・・・そのループ状態です。

このバグを解消するにはどうしたらよいのか教えてください。
ちなみに、”パッチノートを読む” のリンク先をクリックして和訳しても図のような表示で意味が分かりません。
パッチノート エラー.jpg

originをアップデートしても改善されませんでした。
今のところ、プレー中の支障は感じてないのですが気になって仕方ありません。

よろしくお願いします。
posted by 早坂 弾 at 14:18| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

Happiness・・・今度こそ、最後の心の恋人か(笑)



ルックス良くてダンスも歌も上手くて、しかもしっとりと落ち着いて聴ける音楽。
ここまで珠玉の作品にはめったにお目にかかれまへん。

スカパー・一部ch無料DAYということで、ch325のMusic on TVを何気にセレクトしてみたらこのPVが流れていて、一発で恋に落ちまスた(゚∀゚)。

彼女たちの才能については不安要素が見当たらないので、問題はAKBのように2曲目以降も良作をプロデュースしてくれるスタッフに恵まれているかどうかでツな・・・・などとエラソーに(笑)。

このchの契約のためだけにスカパーHDを導入すっかなあ。。。

posted by 早坂 弾 at 16:36| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

無念、1年半ぶりに労働(*´Д`)

失業保険給付300日。
今年の2月中旬に給付期間満了後は、なんとか株だけで食い扶持を稼ごうとあがき続けてきましたが、

・保有証券の含み損約280万円(本日時点で)
・投資資金としての生保・契約者貸付利用額748万円(年利5.75%)

・・・・・という惨憺たる状況がゆえ、ついに重い腰を上げて労働することに相成りまスた。  深夜のバイトで昨夜から働き始めました。

しかし、必ず1年以内に無職に戻ってみせます(゚∀゚)

・・・・懲りない奴(ぷw)。というわけで、近々ブログタイトルも変更しますね〜。  ちなみに、食品関係の仕事なのですが、帰りに卵やら豆腐やらデザートやら納豆やら・・・とお土産をいただきまスた!・・・もう、感涙ものでスた(゚∀゚)。 

適度に体力を消費するので、”牧場物語・わくわくアニマルマーチ”をやり始めてから、ここ20日くらいさぼってるスロージョグ&プチ筋トレをある程度補えてる点も良し!

せっかく、4ヶ月で8kg体重落としたのに元の木阿弥じゃあね。。。。
posted by 早坂 弾 at 15:09| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

2009年07月06日

借金、約175万減りまスた(●^o^●)

借金減2(゚∀゚).JPG

しかし、完済までの道のりは遠い(笑)。
posted by 早坂 弾 at 10:58| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

12年前のマガジン(2)

ライブインに行かなくなったなあ。
今年まだ二回ですよ。
じゃあ何やってたかっちゅうとですねぇ・・・・

と言うわけで2つ前の記事を半端で投げ出してた続きを今頃ですが(笑)、あのマガジン、実はこういう用途だったわけなんですよ。
12年分の埃、勇気のある方はどーぞ(笑)。
3月末、掃除し終えた同スペースに新調したTVが居座ることになりまして。

画面は大きくなったのに奥行きが短くなった・・・いわゆる薄型TVに換えたことで棚に収まるようになったので雑誌は不要になったわけです。

当初は、アナログ放送が終了する間際まで旧機を使い続けるつもりでいたんですよ。
時々乱れた電波に悩まされることはあったものの深刻な不具合ではなかったので。

ですが、それに先立って購入したRD-S601。
ハイビジョンを録画するモードがあるんですけど、アナログTVでそれを観ても全然美麗さが伝わってこない。
しかし、容量は今まで設定してたMN3.8に比べて確か6倍食うんです。
だったら従来の設定のままでいいじゃんってハナシになるわけですが、なんか6倍増の世界に興味がわいてきてしまいましてねえ。

今年は株でちょっと潤ってるってのもあったので、思い切って買っちまいました。
東芝のREGZA37Z3500です。
そしたらもうねえ、フルハイビジョンの世界のなんて美しいことよ。
アイドルさんや美人タレントさんの肌の質感を、生で間近で見てるかのようなクオリティーで拝めるわけなんですよおお。

内容はどーでもいいからとにかく綺麗なおねーさんが出てる番組は片っ端から録画するようになっちまいました。
最たるものが゙王様のブランチですね。
この数ヶ月、金田美香さん、中村明花さん、鈴木あきえさんなんかがでてるところだけ編集して16分の1倍速で写真のスライドショーのように眺めては、

「おねえさん綺麗(゚∀゚)、お姉さん綺麗(゚∀゚)」

あとは「ホカベン」の上戸彩さんとか最近では「正義の味方」の志田未来さん・変顔特集とか(笑)。
それまで気にしていなかった女子アナがこんなに綺麗だったのかと感激したり。

この、録画→編集→観賞に追われる毎日で。
この幸せな作業が(笑)無料で叶うとなると、写真が主目的でライブインに行ってた必然性が薄くなって引き篭もりに拍車がかかってしまったというわけなんです。
あとは980円で買ったドラクエ8をやりこんでるとか。

そう言いながらも出演者はマメにチェックはしてるんですけどね。

そんな休日にすら出かけなくなった僕が、昨日は休暇をとってライブに出かけましたよ。
それについては、また後日(笑)。

posted by 早坂 弾 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

1996年の少年マガジン

長い間腰痛を心配してくださった皆様、どうもすみませんでした。

え?そんな人誰もいやしねーだろって(゚∀゚)
あー、そーですか(笑)。
いや、分かっちゃいるんですけどね、一度でいいから書いてみたかっただけです。
それだけですワ。

で、多くの方が気をもんでくださってた(笑)腰痛についはですね、通院頻度を月に一度だったのを2倍に増やし+風呂上りに患部にバンテリンを塗る・・・・この2点だけでその後ず〜っと落ち着いておりますワ。

んじゃあ、更新をサボってた間何やってたかっちゅうとですね。

12年前のマガジン.JPG

12年前の週刊少年マガジン6冊をこのたび廃棄することにいたしました。
そのことが関わっているわけでして・・・。

詳しくは・・・・・・またいつか(笑)。
明日は約4ヶ月ぶりにライブインへ。
posted by 早坂 弾 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ま〜た、腰痛発生(ToT)

ボチボチ落ち着いたんでブログを再開しようとしてたっちゅうのに・・・・。
勤務の後半から瞬間的な”ゲキ”腰痛が散発し始めて、怖くてまともに歩けない(;_;)。

んなわけで風呂入って寝ます。
午前中のうちに起きて600円の魔法の整骨院にすがりに行きますんで。

言っときますが、「痴漢の天罰」なんてことはありません!
そんなことは断じていたしておりません・・・・・・・・・・・・・・・





少なくとも20年間は(゚▽゚;)???。
マジ、やばい。この腰痛・・・。
posted by 早坂 弾 at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

あわや、大事故

1/20ライブイン・夜の部の3番目の出演者さんの写真を載せる前に・・・・。

2時間前、深夜のバイク退勤途上、車道の真ん中よりをヨタっていた無灯火の自転車に、直前の急ブレーキまでまったく気づかずに追突してしまいました。
現場の道路は幅4mくらいで進行方向左側にしか街灯がなく、夜はあまり見通しが良くありません。 しかし、8年通った道路での過信があったのでしょう。  ちょっと(か?)スピードを出し過ぎてもおりまして・・・。

僕は左足の甲を打撲、先方はモモの辺りをさすっていましたが、両者とも転倒はせず。  出してたスピードからすると奇跡的な不幸中の幸いでした。

最初は相手が一方的にまくし立てるのを黙って聞いていましたが、先方に過失がまるで無いような口っぷりだったので・・・・「確かに僕の過失責任が大きいですが、あなたの運転にも問題があったでしょう。  とにかく警察に事故の届出をしましょう」・・・と提案。

すると、彼も退勤途中、しかも採用されてまもないということで会社には知られたくないようなことをぼやきだし、10分くらい煙草を吸いながら考え始める。

僕は僕で彼の判断を待ちながら、
「嗚呼2度目のゴールド・ドライバーの更新まであと数ヶ月だったのになあ。」とか、

「前に交差点で信号待ちしてた飲酒運転中のチンピラに絡まれた時は、警察の事情聴取に3時間くらい費やしたなあ。 あの時も寒い冬だったなあ。今日も長くかかるのかなあ」とか、

「他に退勤中のトラブルと言えば、信号待ちしてる車の列の左側を時速5kmくらいで徐行していたら、歩道から当たり屋がぶつかってきたこともあったなあ」。 もう一つは

コンビニで弁当をあっつあつにしてくれと頼んだら、できないとかぬかす親子店員とハンディキャップ・マッチになってしまったこともあったなあ

・・・・・などと8年間での通勤帰りのトラブルを途中までですが(笑)回想してみたり。

で、約10分後の彼の決断は、「今夜の酒代だけ出してよ」。
「いくらですか?」と僕が訊くと2000円でと。
以心伝心? 僕が払ってもいいと思ってた上限を提示してきたので示談が済みました(゚∀゚)。  

過失相殺は6.5対3.5くらいじゃないかなって気がしたし、保険会社を使えば自腹を切る事はなかったわけだけど、警察に行く煩わしさやゴールドドライバーの資格を失うことや、来年の保険料が上がることや僕のほうも会社に知られるデメリットなどを考えれば・・・今考えたら安く済んで良かったな、と(^_^;)。

決済(笑)を終えた後の帰路はほとんど法定速度で帰りましたよ。
これまで、毎夜猛スピードで帰ってたことを猛省・・・左甲がプチ腫れてうずいてますが、ホントーに小事故のうちに自戒ができて良かった。


不幸中の幸いを祝して今から宴です(笑)。


ちなみに年明け最初の飲酒です!
いや〜、お互い大事に至らずに良かった、良かった。

僕、勘違いしてたようで。 自転車は車道を走らなきゃいけないんですね。 しかし、無灯火の自転車って本当にドライバーからは発見しづらいんですよ。
チャリダーさん、灯りはつけてネ!
posted by 早坂 弾 at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ぬか喜びはいけないね(笑)。

ゴミ部屋にうずもれてしまったとばかり思っていた年末ジャンボ宝くじは・・・普通に財布に入っていて・・・。
いよいよ、ハイマーが深刻になってきたかしら(苦笑)。
で、一応確認してみたら
宝くじ当選.JPG
連番4枚だけの購入中、1万円と300円が当たってるし(゚∀゚)。
おお!今年の金運を暗示しているような!  
ここ二年の株損¥380万を一気に挽回できるか!?
「銭儲けと貢ぎ物入手の一挙両得=なんたらかんたら」のカテゴリーを活気付けられるかや?
ここんとこ入場料が精一杯で貢ぎ物どころじゃなかったからなあ(悲笑)。

・・・って、1万円当選は前にもあったような
この年の株の収支は・・・・・。
posted by 早坂 弾 at 05:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。