2008年02月09日

(後編)夜の部:全出演者@1.20ライブイン

4番手:上坂美桜さん

記事検索.JPG

このブログの右側に「記事検索」という窓があります。
そこに上坂美桜と打ち込み、・チェックを「記事」のほうに入れて検索ボタンを押してみてください。

彼女を紹介した全記事が一画面でダイジェスト表示されるので各記事の写真を見比べて欲しいのですが、全て衣装・髪型が違っているんですよね!   フォト・ヲタ的には、ステージごとに外見の変化に尽力してくださるタレントさんには大感謝なわけなんです。   

本音を言っちゃうと、衣装には金がかかるから同じのが続いても致し方ない。  
しかし、髪型はある程度の長さがあれば、
@シンプルにおろす。
A後ろで一本結び。
Bツインまたはポニーテール
Cおだんご
D真ん中分け
E三つ編み

etc・・・・。中には費用や技術を要するものもあるでしょうが、ちょっとしたアレンジなら難しくないと思うんですよ。  もし無頓着なアイドルさんがいらっしゃいましたら、その辺ご考慮いただけたら幸いです(笑)。

で、BB同様に昼の部が終わってから急遽夜の出演も追加された美桜さんなんですけどね、合間に原宿だかどっかにわざわざ夜の部の服を買いに行ってくださったんですって(゚∀゚)。  確か3つで5000円くらいで買えてバーゲン上手になったとか仰っていました。  しかも、やはり髪型も昼の部と変えてきてくれてるし。
ミヲタス昼夜.JPG

なんていい娘なんだ!!  

僕は該当しませんが(笑)、何度も足を運ぶファンを飽きさせない配慮がにじみ出てるかのように思い込んで勝手に感激しました(゚∀゚)。
まだ一度も話しかけに行ったことは無いのですが、しっかり株で稼いでからガッツキに参上したいと思いました。
ミヲタス6219.jpg

ミヲタス(上坂美桜さんの愛称)、借金して仕込んだ「山崎パン」 「サイゼリヤ」 「オリエンタルランド」 「ソフトバンク」 「SMC」などの暴騰を祈っててネ!
ミヲタス6314.jpg

(続く)
↓お気に召されたら、ポチっとヨロ(゚∀゚)。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
posted by 早坂 弾 at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブインマジック(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

(前編)夜の部:全出演者@1.20ライブインマジック

ライブインの新人兄ちゃんは優しい(゚∀゚)。
開場10分くらい前に防音ドアの手前の受け付けスペースへのドアを開けてくれて、「まだ開場前ですけど少しでも暖まってください」ですって!
確かにそこにも暖気が流れてくるんですよ。  10分間心身暖まらせて頂きました。  
お兄ちゃん、あの時はありがとう(^_^)/・・・ってわけで1/20ライブイン夜の部。

1番手は小山あかりさんでした。
小山5262.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ続きを見る
posted by 早坂 弾 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブインマジック(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

A全出演者@1.20ライブインマジック昼

22(火)に、食中毒と思われる腹痛で下痢と嘔吐の連携プレー。
同理由で仕事を早退したのは6年振り。
瀕死の重体に(一般的には中度だと思うw)陥りましたわ。

トイレに駆け込んでから立ち上がるまでに1時間もかかりました。
ズボンを上げるのすら困難で救急車を呼ぼうかと思いました。
しかし救急車に乗るだけで確か2000円取られた過去があったし、瀕死でありながらも医療費が勿体無く思い始めたり(笑)。  思いっきり吐き出せば回復するかも。 その浮いた金で一回分のライブ代に充てられるかもとか思って(笑)。   執念で自力(バイク)で帰りました。 キングボンビーの底力を発揮しました。

原因は半値弁当か? 残り物のシチューか?それとも某腹痛系アイドルの呪いか(笑)。
ところで腹痛系&ラーメンマニアな某アイドルさんは、こんな食品をご存知だったかしら?   あなたの口内炎は野菜不足に因るものでしょう。  ラーメンを食す際は必ず入れてクラハイ(゚∀゚)。 これで口内炎ともおさらばよ!

・・・・って戯言はこのぐらいにして
4番手:KEINAさん
けいな3803.jpg

けいな3632.jpg
次回は、特技のダンスを拝見したいでツ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ続きを見る
posted by 早坂 弾 at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブインマジック(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

@全出演者@1.20ライブイン昼

土曜出勤があった翌日は特に引き篭もり願望が強いのですが、ライブインのスケジュール表を見たらこの日の出演者に最も魅力を感じたので老体に鞭打って今年のライブ初めに出かけました。
昼夜観てきました。
ちなみに、今年になって初めて電車に乗った日でした。
初めて県外へと出た日でした。
っつうか、それ以前に市内から出たのすら初めてでしたw。

良く考えたら、去年イベント以外で県外に出たことってあったっけかなあ?
ああ、あった。青春18切符っつうのを初めて利用した3月末のたぶん1回こっきり。
今年もきっとこんな感じで少ない消費カロリーで元気に頑張ろうと思います(笑)。

昨秋くらいからライブインの開場待ちに早くから来る同士が増えちゃいましてねえ、3番目以内の到着率が落ちてきちゃったんですよ。
前にも書きましたが、5番以降になっちゃうと他人の席取り違反を犯す狼藉者の尻尾を捕まえるのが難しくなってその分も良い席を逃してしまうので、今まで以上に早く向かわざるを得なくなってきています。

仕事から帰宅したのがAM2:30。 床に就くと起きるのが辛くなるので、風呂・食事・その他軽くくつろぐ程度に抑えて会場へと向かいました。   何時に到着したかは・・・書くとライバルに対策を練られる気がするのでやめときますが(笑)、参考までに二番目の人が来たのは8:10でした。 ちなみに開場は11:30です。  

地球温暖化もどこ吹く風、超極寒な昨今、更に弱風も吹いていたのでかなり待ち時間は辛かったですねえ。  チケット予約の際に、「9:00頃から並ぶので(会場の地下一階へと続く階段の)シャッターをどうかあけてください」と泣きを添えておいたのに応えてくれてほぼ時間どおりにシャッターが・・・。  スタッフさん、ありがとうございました。 ちなみに、くり返し使えるカイロを2個持参、でも早めに使っちゃうと後が辛くなるのでなるべく後々まで我慢してるうちにいつの間にか持ってきたことを忘れて使わずじまいというオチが(苦笑)。 

階段下に荷物を置くや、少しでも好体調でライブに臨みたかったので ”睡眠グ・トレイン”へと乗り込みましたが、なかなか仮眠できませんでした。  かけこみ乗車でつまづき、ヘッドスライディングを披露しながら何事もなかったかのように無表情で立ち上がるお姉ちゃんを見たら気持ちが高ぶっちゃって・・・というわけではないんですけど眠れませんでした。 睡眠不足にとても弱い僕にしては良くもちましたが、
さすがにトリの頃には、疲労から集中力が欠けてしまいましたね。

予想通り昼の部は客が多かったです。 で、案の定、例の狼藉者がいましたがさすがに1番目の入場ですから取り逃がすことはなく注意。 
「あの、他人の席取りは禁止ですよ。」  すると、往生際悪く
「え?違いますよ」 などとすっとぼけられる。
「そんなこと言ったって、椅子の上に荷物置いていたら後から入ってくる人が座れないでしょう」と少し声を荒げたところで観念して荷物をどかしましたけどね。  

せっかくの楽しみなライブ前にこんな注意でテンションが落ちるんだけど、発生することが分かっていながら注意すべき人が防止策を受け入れてくれないのですから仕方ありません。  地道ではありますが、こんな感じでゴミを駆除していこうと思います。  ちなみにその人、その件さえ除けば、全出演者をほぼまんべんなく暖かく応援する模範的なヲタさんでした。

と言うわけで前置きが長くなりましたが全出演者の写真をダイジェストで。

1番手:上坂美桜さん
上坂美桜2727.JPG

上坂美桜2770.JPG

続きを見る
posted by 早坂 弾 at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブインマジック(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

また1人、ライブインへの出演キボーン者現る(゚∀゚)

同ライブハウスへの出演が待望される筆頭はなんといっても、ダンシング・プリンセスの頂きに君臨する彩音ちかタンなわけだが、また1人。

女優RYOの同年齢時を彷彿とさせる若本葵さん・・・彼女のDVDを観たのをきっかけに、最近ブログを眺めるようになったんだけど、1/13の記事内で 「おしりかじり虫」なるものを踊ってきたとある。

初めて聞く名前の虫だけど、とにかくアイドルのダンス姿を撮るのが大好きな僕は当然調査を開始(笑)。 そしたら、YOUTUBEに振り付けがUPされてましたよ(゚∀゚)

おお!これをあの葵サマが踊りなさったのですか(゚∀゚)。
想像しただけで 

撮りて〜、撮りて〜(゚∀゚)

と言うわけで早速ライブインマジックへの出演を嘆願したのでした。
PAPA、オファーお願い!!
ラベル:若本葵
posted by 早坂 弾 at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブインマジック(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

(全)出演者@12.27ライブインマジック

まさかまさかの秋山敗戦で最悪の年越しでしたが(笑)、気を取り直して。

司会兼1番手:結城リナさん
結城1048.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ続きを見る
posted by 早坂 弾 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブインマジック(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年は、何度注意するのかなあ。(12.27LIMの出来事)

12.27(木)。 平日ライブだし、MILK☆CANDYの出演も無いし、開場1時間半前の17:00着なら余裕で1・2番目だろうと思ってたら、既に7人分の荷物が(゚□゚。
僕の目当ては勿論麻亜奈さんだったわけですが、まだそこまでLIMラーに浸透はしてないはず。
一体誰目当てなの?この荷物は?ってことで帰宅後調べてみたら、お誕生日を迎えた出演者がいたようで。
甘かったーー。

ライブインHPのスケジュール表に赤字で
「 他人の席取り禁止させて頂きます。発見の場合は無効となりますのでご注意ください。」と書いてあるんですけど、効果などありません。続きを見る
posted by 早坂 弾 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブインマジック(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

12.24ライブイン昼・全出演者

1番手:BB
BB9775.jpg
あおいさんとあんずさんという名だそうですが、


どっちがどっちだったか覚えてません。
ブログで確認を試みましたが、明確には分かりませんでした(^^ゞ。

ビービー9453.jpg
そもそもユニット名の由来って説明があったっけかなあ?
まあ、でも素敵なダンスユニットでした。

って、それだけでは話は終わりません。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ続きを見る
posted by 早坂 弾 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブインマジック(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

全出演者@12.23ライブインマジック:後編

6番手:想われ
想われ9238.JPG
命について考えた時にできた曲、
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ続きを見る
posted by 早坂 弾 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブインマジック(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

全出演者@12.23ライブインマジック:前編

1番手:pileさん。
パイル_7943.jpg
某ヲタさんの表現を借りますが・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ続きを見る
posted by 早坂 弾 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブインマジック(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

前の記事、一部訂正の件

一つ前の記事で 
「勘弁してよ、ライブインスタッフ(゚Д゚#)」 

という記述に打ち消し線を入れた件について。


続きを読む
posted by 早坂 弾 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブインマジック(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。