2006年11月14日

西京舞@11.12LIM

8923.JPG
なかなか、歌上手かったです。

続きを読む
タグ:西京舞
posted by 早坂 弾 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

SHIZUKA@10.7LIM

もう一つのユニット、SHIZUKA。
8083.JPG

続きを読む
タグ:SHIZUKA
posted by 早坂 弾 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくら組@10.7LIM

現地ではh@tchでしたが、アルバムを振り返ると
「さくら組」の表情が一番生き生きと撮れてました。
8516.JPG

続きを読む
タグ:さくら組
posted by 早坂 弾 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

すえながサマ

http://www.miu-net.tv/event/index.html#1224

今日の出演者に急遽名を連ねた末長佳子サマって、↓の末永サマの誤字かしら?
スエナガ.JPG

だとしたら、かなり豪華な面子を揃えたねえ!
しかし、出演者12組って大人数だけどその分総時間も考慮してくれてんのかしら?
9日に同所に行った時は、6・7組だけど一人二曲だけでとても慌ただしく感じられたのだが。  っつうわけで更新はサボってますがヲタ健在(笑)。 行って来まス。
posted by 早坂 弾 at 15:00| Comment(7) | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

さくらさくらこ@12.17ライブインマジック

執筆3.14
さくらこ.JPG

アイドル=バカみたいな固定観念を植え付けかねないバラエティー番組を過去何度か見てきたが、実際にこの世界に足を踏み入れ(笑)、会場で話し、ブログやHPで更に探求心を深めていくにつれインテリ系の娘も少なくない事を知ってきた。
続きを読む
posted by 早坂 弾 at 05:10| Comment(3) | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

白い季節だろうと萌えてる”緑”シャン、

執筆2/5

改めてコメントありがと〜ございまツ!!
お知らせくださったライブとはこれですね

緑シャンの写真はないので、共演(競演?)するシーナたんの写真(^^ゞ
しーな2445.JPG

当日その時間は空いておりま〜す。ライブインマジックが会場だったら躊躇なく見に行くのでツが。。。 ただいま、主催者にライブ中の写真撮影はOKなのか?とか、その他問い合わせ中。

続きを読む
posted by 早坂 弾 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

前作は親子、今回は・・・。

執筆1.5

ここの人物相関図を見てね。

♪牡丹と薔薇は〜、どちらが

綺麗〜?♪


の大ヒットドラマで親子関係だった二人の関係が・・・。
当時昼ドラにはまってたこの左のお方も今日から始まった「新・風のロンド」チェキしてるのかしらん?

シーナ茜.JPG
裸々.JPG
(12.17ライブインマジック)
posted by 早坂 弾 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

ジャム@12.4潮来ライブ.ワゴン車ツアー(激安)

執筆06'1.3

潮来へとGO!GO!

潮来ゴ (2).JPG
ななちゃん、RINちゃん、ごめんなさい。
車中の撮影はほどほどに抑えるべきなのにカメヲの本能を抑えられませんでスた(^^ゞ。
潮来ワ.JPG
ジャムにしろ、ここの事務所にしろいろいろ不満はあるのだが、ここ主催のイベントの破格値・・・・この点だけは諸手を叩いて賞賛せざるをえない。

続きを読む
タグ:なな RIN
posted by 早坂 弾 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

佐藤絵美@11.27ライブインマジック

執筆06'1.1

絵美.JPG

そもそもこの日のライブを申し込んだきっかけは、LIMのスケジュール表で出演者のHPを調べているうちに、この絶品ポニーテールに撃沈してもうたからなのでツ(^^ゞ。
http://blog.emi-tact.chu.jp/?eid=191161

続きを読む
タグ:佐藤絵美
posted by 早坂 弾 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

萌え→燃え

本題の前に価格COMの親切な神様方本当にありがとうございましたあ!!

こんな投稿してる暇あったらさっさと結論出して報告書けよ、とも言われかねないのですが、こちらのほうは何も考えずにすらすら書けちゃうので非礼お許しを。

と、言うわけで・・・

スーパーカード・吉田VS小川 


決定!!



うおおおお!!日曜の ”萌え”イベントから


一転、”燃え”てキタ

━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



前大会のタイトルは、starting over ・・・・再出発。  何が再スタートしたかっつうと、桜庭VSケンシャム、瀧本VSユンなど、世界最高峰の舞台には不相応なカードの羅列。 

嗚呼、再びナショナリズム偏重の糞マッチメークがスターティング・オーバーしていくわけかい。(ー_ー)!!  と憂鬱にさせられたわけだが、その悪夢を払拭する好カード! これが茶番に終わりさえしなければ、前大会のことは水に流そう。  そして向こう半年くらいは、ゴミカードにも目をつぶろうじゃないか!  
久し振りに元総格ヲタの血がたぎってきてもうた!

ななタン石丸.JPG

と言うわけで、10.23プライド30も8.28プライドGPもジャムのライブと重なりながらリアルタイム観戦よりもそちらを重視したわけだが、大晦日だけは行けまへんでえ!!  たとえ、新曲が出ようが、衣装や髪形を変えてくれようが。  それをライブインマジックでやろうが(笑)。

ただ、もう二度と無いと絶望視しているななぴょんの

水着撮影会
と天秤にかけたら・・・・なんの迷いもなく

あとからPPVの録画観戦しまつ(^^ゞ

RINタム.JPG

あ、同席したRINちゃんも勿論萌え〜〜〜でしたが、彼女はこれからも機会がありそうなので安心しているのでつ!!
タグ:なな RIN
posted by 早坂 弾 at 05:58| Comment(1) | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

石川久美子他撮影会・ジャムDVDイベント(11.13)

詳細は後日 (後日が実践されたためしがない??・笑)
この日の感動
@撮影会2部開催前にスタンバッテたら、別室から 「早坂さーん」と天女・くみゅ様の声が!!
A葉山綾タンの表情のバリエーション
Bななタンの白魚のような肌(^^ゞ
C引退した(笑)月原さなタンのDVDゲッツ!

とりあえず一枚up
片手でメガネの柄を持ってもらい他方でハートを作ってもらいました(笑)。

3shotチェキ1.JPG

ついでに
時計・問題.JPG
時計.JPG
posted by 早坂 弾 at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

スマそ

今夜のくみゅさまチャット参加のネタ考案しててコメントの返信が間に合わなかった。
ゴメン! 三人が好きなこの写真で許してネ!

ななrin.JPG

あと、ヲレに対しては誹謗中傷何書いても多分(笑)規制無しだが、タレントに対してのものはチョイ厳しくするんで宜しく!
タグ:なな RIN
posted by 早坂 弾 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

10.29(土)アイドルさん

カリスマ揃い踏み!!


DSC_2052.JPG

DSC_2066.JPG

DSC_2263.JPG

さて、さっさと寝ねえと。  朝早いんだよねえ。
posted by 早坂 弾 at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

10.23JAM(ライブインマジック)

新カメラ、今回初使用。 昨日のくみゅ様たちのイベントには主要部分すらマニュアルの学習を進められなかったので。 で、第一声は・・・
レンズの選択大失敗(>_<)


最前列から被写体まで3m程度の距離だっつうのに最大限ズームを利かせても↓の程度。

DSC_1213.JPG

前カメラのディマージュZ3でさえ光学で最大12倍なんで、それ以下だとは思わなかったなあ。
↓が以前Z3を使い、一つ後ろの席から撮った写真。 フルオート。

Z3で.JPG

買い換えた理由は、このクオリティーでの成功率がせいぜい30%、残りはブレブレだったのでそれをUPさせたかったから、というのがメイン。 この程度のズームは楽勝で撮れると思ってた。 Z3への投資額が5万強だったのに対し、D70sへは本体とレンズだけで13万強。 なのに、このありさま(>_<)。

だが、 ここに仕様が載ってる。 よく見たら、最大倍率1:5って書いてある。 これって5倍って意味でしょ? つまり・・・・

100%ヲレの落ち度(苦笑)


気がつかなかったなあ。  「18〜50mm」ってのが倍率に関係した数値だと思ってたのだが、じゃあ、これは何なの???  少しでも明るいレンズをってわけで評判も良かったのを選んだのだが、室内ライブには使えねえ。 

DSC_1220.JPG続きを読む
タグ:なな RIN
posted by 早坂 弾 at 02:32| Comment(5) | TrackBack(0) | さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。