2008年02月08日

2008年01月31日

B@06.2.19ライブイン昼(その3)

ビー8390.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ続きを見る
ラベル:
posted by 早坂 弾 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

2008年01月14日

(その2)B@06.2.19ライブイン昼

ビー8364.jpg
多人数ダンスユニットとしては、西のダンシングBANANAに対して東のB。
特にAIKAサマに魅せられまスた(゚∀゚)。
HPの更新が途絶えて久しいのですが、もう活動してないんでしょうかねえ・・・AIKAサマは。 最も惜しまれる1人でツ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ続きを見る
ラベル:
posted by 早坂 弾 at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

2008年01月03日

B@06.2.19ライブイン昼

ビー8293.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
続きを見る
ラベル:
posted by 早坂 弾 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

誰?

サダコ4989.JPG
(記事と写真は無関係ですw。ちなみにサダコ、勉強不足でした。片目をのぞかせるのがポイントなのね。再度お願いできるかしら(゚∀゚))

続きを読んでネ!
posted by 早坂 弾 at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

h@chi at10.7LIM

ヲレが行った中で最多集客数(70人前後?)だったような。
いやあ、賑わってました。  ヲレは終始黙々と撮ってましたがw。
初見のダンスユニット3組が特に良かったでス。
リアルタイムでは、h@tchiに一番高まりました。
7140.JPG
続きを読む
ラベル:h@chi
posted by 早坂 弾 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

フォーサイ・・・ド〜んとなった花火が・・・(悲笑)

♪もぐらのおじさん

何してる〜?♪


もぐら.JPG

♪石掘り土掘り

エンヤラサ〜♪


続きを読む
ラベル:pinkish
posted by 早坂 弾 at 04:47| Comment(1) | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

暗いよ、立たせるなよ、張り紙しろよ(ー_ー)!!

昨日のライブインマジック、昼の部鑑賞中に以下理由からテンション激下につき夜の部はキャンセル。 浮いた金で天ぷらをヤケ食いしてました。 春菊・ナス・・・激ウマ(´Д`)  

続きを読む
ラベル:pinkish
posted by 早坂 弾 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

復帰待ってまツ。

現在26(金)の早朝。
一昨日書いた下文についてですが、愛璃花ちゃん、残留することになった模様。 
一件落着!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛璃花9218.JPG
帰宅してお気に入りのブログ巡りしていたら悲報(>_<)。
星咲愛璃花(エリカ)チャンが事務所を辞めたと。 新曲2つができたばかり。 意気揚々としてたはずなのに。  
そんなに丈夫そうでも無いし繊細な心の持ち主といった印象だったので心労やらなんやら溜まってしまったんでしょうかね。  

続きを読む
posted by 早坂 弾 at 06:50| Comment(4) | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ほんまゆりか

執筆4/24

下の記事で触れた「ガールズパニック」の30分後に「タッチミーアイドル#4」も放送。 その出演者の一人に
http://hayasakadan.seesaa.net/article/15106213.html
で紹介した本間由利花サマも登場と書いてあった・・・・って漢字が「由利香」になってるやん。  あれ?ヲレが間違えてたのか?と思って公式HPを訪ねてみたら
http://www.good-staff.net/talent.html
間違ってねえ。

続きを読む
ラベル:本間由利花
posted by 早坂 弾 at 02:12| Comment(1) | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

電池切れorz

昨日LIM夜の部に行ってきた。
ピン 6.JPG

↑ニューフェイス!

続きを読む
ラベル:pinkish
posted by 早坂 弾 at 14:43| Comment(15) | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

2.18花小里・西村風由子・木村有希DVDイベント

執筆2.26

プライド31があるので、今日も大して更新ができそうにない。  ってことで、事務所不明なこの方だけ。  例によって許可申請ができないので、もし事務所の方がご覧になってて不都合と言うことでしたら nanatangogo@hotmai.com まで御連絡くださいませ。

花小里7970.JPG


続きを読む
posted by 早坂 弾 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

フラッシュポイント@12.17LIM

執筆2/11

ポイント178.jpg
「月の雫」、とてもゆったりとした神秘的な曲でした。
ポイント2278.bmp

続きを読む
ラベル:西田エリナ
posted by 早坂 弾 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ハーモニー、ごめんなさい

執筆1/8

オフィシャルのBBSに「ライブ楽しみ」って書いたんだけど、LIMのスケジュール表見たら未だに全出演者が確定してないし、決まった中でも最近見たばかりのタレントさんが多いしというわけで予約キャンセルしてしまいまスたm(__)m。  
前回良く撮れてる写真が僅少だったんで張り切っていたんだけど・・・。
しゅいません。

昼の部に至っては二人だけというわけでこちらも同じくでツ。  
どっち?.JPG
14日の出演者が流れて来てたらなア。
その日は出勤なのでツ(>_<)。
ラベル:ハーモニー
posted by 早坂 弾 at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

おみくじ(笑)

執筆06'1.4

おみくじ.JPG
2006年も極力労働を抑えて貢ぎ物入手に励みたい(笑)。
っつうわけで大発会でプリマハム5000株を成り行きで買いにするか空売りにするか、その成否で一年を占おう!
サイコロ振ったら奇数が出たので買い注文を入れまスた!
2円上昇で決済の予定。

運命の女神様宜しくお願いします(^^ゞ
華.JPG

写真は12.30ライブインマジックの私的MVP 「華」なのですが

続きを読む
ラベル:
posted by 早坂 弾 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ハーモニー@11.27ライブ・イン・マジック

執筆06'1.1

再び11.27分へ(苦笑)。
ゆみ&のり1.JPG

ハーモニーになりまスた!

ハーモニー0.JPG

なんちって(^^ゞ 
でも似てません?
彼女ら、実物のほうが百倍素敵です。
なかなか良く撮れてる写真がなくてスマそ。

続きを読む
posted by 早坂 弾 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

"B"  11.27ライブインマジック

とっくの昔に掲載許可を頂いていながら過労でなかなかUPできなかった11.27のライブ写真を簡単なコメントとともに。  今日の夕方以降はまた一週間は更新できそうもないんで。

トップバッターは、三年後に萌え〜な候補2名を率いた小学生ユニットの "B"。

B (1).JPG

ライブインマジックの出演者に歌やダンスのスキルを強く期待して来場してはいないというのが本音なのだが、彼女らの統一性のとれたダンススキルには驚かされた。 
日ごろの厳しい鍛錬が容易に想像できるレベルの高さに感動。

B (2).JPG

冗談抜きにビッグキャパでの単独ライブの日は遠くないと思う。

B (3).JPG

許可されるとどうしても撮りたくなっちゃうわけだが、カメラを置いてじっくりステージ鑑賞にも専念できるユニット。

B (4).JPG

ビッグサクセスをつかむまでの過程を可能な限り追って行きたいと思った。

B.JPG

(記事作成12.12)
ラベル:ダンサー
posted by 早坂 弾 at 11:17| Comment(1) | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

久し振りに、あの板を使用(笑)

ライブ・イン・マジックのBBSで貴重なご意見を賜りまスた(笑)。
オフィシャルな板でマヌケな言動を吹っかけてくる香具師をその場で相手にしても板が荒れるだけ。 と、いうわけで久し振りにこの板を使用(笑)。  とりあえず保存しておきまスた。 あ、だんころりんって言うのは早乙女未来ちゃんがつけてくれたヲレの別HNね。

しかし、L・I・MのBBSの投稿番号を見て欲しいんだけど、「741」のアダルト投稿は削除されてるんだよねえ。 つまり、あそこの管理人は「742」と「743」は問題なしという判断を下したと言うことか??(苦笑)。  当人が自主的に消したとは推測しづらいわけだが。

PICT0649.JPG
(写真と本文の内容は全く関係ありません・笑)

ま、それはもう少し様子見て判断するとして。たまには、こういうアフォどもを相手にするのも気分転換になって良い。  泥棒猫のように息を殺してここも見てんだろうしね。
嗚呼〜っ! その為にじゃないんだけど今日は早出しなかったのに、もう行かなきゃなんねえわ。 ライブの感想の続編とともに今しばらくお待ちを。
posted by 早坂 弾 at 16:31| Comment(6) | TrackBack(0) | は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。