2007年11月20日

小山留生@11.1ライブイン(その3)

女性写真ブログの順位が突然上がって驚いております。

ポチしてくださった皆様、心からありがとうございまツ。
今の心境は・・・・

こんな感じ

2小山留生2859.jpg

すみません。
時間が無いので1枚だけ。

↓お気に召されたら、ポチっとヨロ(゚∀゚)。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ラベル:小山留生
posted by 早坂 弾 at 05:30| Comment(1) | TrackBack(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

小山留生@11/1ライブイン(その2)

明日8(木)も同じライブインに出演されるそうです!
がむばって〜(゚∀゚)!!

小山留生2590.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
続きを見る
ラベル:小山留生
posted by 早坂 弾 at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

小山留生@11/1ライブイン

「さくらんぼ」のキャワイイ振り付けであなたの右に出る人はいませんから〜(゚∀゚)

その写真はまた後日。

未小山留生2836.jpg

5/12以来にライブインマジック行ってきました。
小山留生 タンに満足できさえすればいいというつもりで仕事休んで行ってきましたが、予想外の収穫。 他の出演者も良かったです。 改めて実感したことは・・・・

やっぱ、アイドル撮るなら、ライブですよ! 

自然で活きた表情が撮れるのはやっぱライブ。 

歌ってる時も写真OKなライブインマジックforever(゚∀゚)

・・・ってことですヨ(゚∀゚)。


↓お気に召されたら、ポチっとヨロ(゚∀゚)。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ラベル:小山留生
posted by 早坂 弾 at 08:54| Comment(1) | TrackBack(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

急遽、

明日の日曜日に、河合ヒナさん出演のライブに行くことにしまスた。



いきさつは↓


しかし、メガネの柄がおっかけて昨日修理に出したばかり。
今は、在宅専用のこちらをかけているわけだが・・・。
メガネ4950.JPG
同じくかけてTVを観ながら寝、寝相が悪くてやはりおっかけたんだけど軽くてプラスチックだからセロテープで止めている。
これで電車に乗るのはかなり恥ずかしいけどそんなこと言ってられねえし(笑)。

おぁああ〜。 というわけでまる2日引き篭もり作戦は半分に。
sunks開店セールで16個買いだめした50円引きおにぎり食いながら、今日は1日集中してカルドセプトエクスパンションプラス(゚∀゚)
ラベル:河合ヒナ
posted by 早坂 弾 at 05:25| Comment(1) | TrackBack(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

キャラはナイスです(^_-)-☆

もうかれこれ5ヶ月もライブインに行ってません。
けど、出演者のプロフィールはマメにチェックして・・・・・書いてるうちに眠くなってきた。
いつか書き直すとして、とにかく小山あかりさんって方のキャラ、オモロイですw。

http://yaplog.jp/AKARI_KOYAMA/

左側の「あかりの動画集」ってのを見て興味が沸いてきました。
歌がダンス系だったら、少なくとも初回は仕事休んででも行くんだけどなあ。 

土日のブッキング、ヨロ。
posted by 早坂 弾 at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

やっぱ今回は見送ろう。

ライブ2日前の時点で新曲披露が間に合わないかもしれないという日記を読んで正直テンション落ちました(^_^;)。  別にオリジナルじゃなくてもいい、初めて聴く曲があることが分かってれば行くけど。 アンケートにもその旨を事前に告知して頂けると助かるって書いたんだけど、今の所無いし。  

今週は土曜も出勤だし、たった1日の休日を冒険に使う勇気は無いですわ。  
裏目に出そうだけどね(苦笑)。

焦るまい。 確実に仕上がった後のライブでいいや。
ラベル:casual comfort
posted by 早坂 弾 at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

2007年10月05日

2007年09月19日

小山留生@9.14アキスタ(その2)

小山留生 2390.jpg
3日後に誕生日を迎える留生タンに主催者からケーキが贈られたのでした。

小山留生 2397.jpg

なかなか見つけられずに遅くなってしまいましたが、御生誕前に既に作られていたテーマソング(笑)。 みんな〜!・・・・
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
続きを見る
ラベル:小山留生
posted by 早坂 弾 at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

小山留生@9.14アキスタ@

小山留生2160.jpg

「歌ってる時も写真OKなライブインマジックに出てください!」

・・・・・・・・・・ヲレ、このお願いをいったい何人のアイドルさんにしてきたかしら?  その直近が小山留生 さんです。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
続きを見る
ラベル:小山留生
posted by 早坂 弾 at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

casual comfort@8.25日の出桟橋@部

日の出0844.jpg
合法的に、おおっぴらに撮って良いなら、被写体は一般女性も選択肢に入るわけですよ。
というわけで、mixiのコミュニティーでは「浅草のサンバカーニバルを蹴って会場に行きます(゚∀゚)」などとのたまったのですが、二転三転して行っちゃいましたよ、浅草(笑)。
日の出ライブ2部の開始18:15に合わせて17:10発の水上バスを使おう!それまではむさぼり撮ろうという最終結論に到達して。 
日の出0853.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
続きを読んでネ!↑ポチっと押してから(笑)
ラベル:casual comfort
posted by 早坂 弾 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

casual comfortへの提案

80%カナ_0736.jpg

30秒くらいですが、新たに3曲casual comfortの歌が試聴できることを知ったのでLINKに加えておきました。
再度聴くには一定の時間の経過を要するみたいですね。
と言うわけで、「やさしさの陽だまりに」にえぐられてしまったので(笑)前の記事ではそれ中心の私的戯言だけを載せてしまったわけですが、その日は二人の1stCD発売記念ライブだったのです。
続きを読んでネ!
ラベル:casual comfort
posted by 早坂 弾 at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

自戒の歌・・・やさしさの陽だまりに。casual comfort@8.8チャクチャク

笑顔_0732.jpg

笑顔.jpg
松本佳奈 さんの今は無きブログにcasual comfortの持ち歌リストが載っていて、その中の一つに7.8Cha☆ku-Cha☆kuライブの時にはお披露目が無かった「やさしさの陽だまりに」というタイトルがあった。 

2時間×2本と時間はたっぷりあったのにあの日なぜ歌わなかったんだろうなあと疑問に思いつつ、8.8ライブを数日後に控えたある夏の日にBBSに要望を送ってみた所、封印してたけど次回用意しておきますという嬉しい返答を頂いた。


続きを読んでネ!
ラベル:casual comfort
posted by 早坂 弾 at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

casual comfort@7.8chaku☆chaku

かなギター.JPG

持ち歌が13曲くらいあるらしいので、前回以外の10曲がどんなんだろうと期待満々で向かったこのライブ。
セットリストは、ここに載ってます。
(この日歌われませんでしたが「やさしさの陽だまりに」という曲がある模様。 次回聴いてみたいですね)

かみやピアノ.JPG
前回の写真と見比べて欲しいのですが、曲によってお互いの楽器を交換されたんですよ。
これ、新鮮でしたねえ。  そしてVOCALはカナさんがMAINに務めるものと思ってました。 が、大体半々ぐらいだったのです。 で、カミヤさんも負けず劣らずの美声・・・僕が男性歌手の声に聴き惚れたのは杉山清貴以来ですね。 


続きを見てネ!
ラベル:casual comfort
posted by 早坂 弾 at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

casual comfort@5.12LIM

かな1.JPG
学校・職場での人間関係、健康、金銭、出世、環境、夢、年金問題、好きなアイドルと上手くいかなくなった(笑)etc・・・。 読者の皆様もさまざまな悩みや不安を抱えながらも日々精一杯生きていらっしゃることでしょう。
え?そういうヲマエはなんかないのかって? 僕はと言えば・・・・・・。

続きを読んでネ!
ラベル:casual comfort
posted by 早坂 弾 at 16:49| Comment(1) | TrackBack(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

田中直及&黒田としえ@5.28アキ☆スタ

アキスタ14.JPG
もっと顔UPの写真、撮っておけば良かった。
せっかくのナイスな髪型だったのに。

続きを読む
posted by 早坂 弾 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白珠イチゴ&かはらめぐみ&リアルチャンネル@5.28アキ☆スタ

アキ☆スタ6.JPG
初めてメガネっ子に萌えました。  残念ながら良く撮れてるのが他にねえんだよなあ。 
続きを読む
posted by 早坂 弾 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

お料理教室 本編2

り〜たん12.JPG

前の記事、かなり重くなってきたので分割。
続きを読む
posted by 早坂 弾 at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お料理教室 本編

り〜たん5339.JPG
このブログ、すっかり金原色が濃くなってしまったなあ(笑)。 バランスを修正しないとね。

記事は明日のこの時間以降にと書いておきながら(^^ゞ。 写真の選別やら合体やらでえらい時間がかかるんですよ。 三好さんの時なんか4時間くらい。  と、見苦しい言い訳でスタート。
続きを読む
posted by 早坂 弾 at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。