2007年12月04日

(その3)11.24彩音ちかホームチックパーティー

些細なことが積み重なって珍しく上機嫌なので(笑)、時間が少ないけどUP(゚∀゚)。

彩音6499.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ続きを見る
タグ:彩音ちか
posted by 早坂 弾 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

参考記事@彩音ちかホームチックパーティー



腰が痛え〜(;_:)

昨日6年ぶりくらいに整骨院へ行ったので少し緩和されたが、
真っすぐ立てなかった。
布団すら持てなかった。
しゃっくりしても響く。

皆さん、腰は大事にしましょう。
毎日5時間以上、休日でイベントへ行かない時は10時間以上座りっぱなしで何も運動しなくなるとこうなります。

この惨劇が1週間早まっていたらと思うとぞっとする。
ライブインへ行った後で良かった。
キャンセル料が戻って来ないホームチックパーティー前でなくて良かった〜(^_^;)。

んなわけで、ちかタンのかっこいい水着パフォーマンスの写真掲載については、まだ許可申請すらしておりません。 その間に、共同主催者の村山ひとしさんのブログでチョイト掲載されたのでお知らせしときました。

インリンさまのM字ビターン??・・・ぷ・・・っていう過激ポーズや、かっこいいダンス姿やオモロイヲタ芸ポーズやらがワンサカあるんですけどねえ。

早くテンション回復させて投稿再開させたいです。
タグ:彩音ちか
posted by 早坂 弾 at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

11/24彩音ちかホームチックパーティー(その2)

ちかタン7382.jpg

オムライスを真上から見ると
ちかタン7381.jpg

昨日のイベント、もう一回やり直して〜〜!!

ここまで強く思ったのって初めてな気がします。
いくつかの良い条件がピタっト重なった稀なケースだったというのにしくじっちゃったもんで(;_:)。

@まずは主役の彩音ちかタンですが、もともと栗城理恵さんと並んで写真的な表現力の点で最高峰に君臨しているわけですが、水着になるとそれに拍車が(゚∀゚)。
大胆なポーズにおもろいポーズ、それにかっこ良いダンスまで披露。
DVDや写真集でなら、過激なポーズを見せるアイドルは今では珍しくなくなったようですが、一般ファン参加の撮影会であそこまで大盤振る舞い(笑)してくれる子って果たして他にいるんでしょうか?

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ続きを見る
タグ:彩音ちか
posted by 早坂 弾 at 18:19| Comment(1) | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2ショット写真@11/24彩音ちかホームチックパーティー

彩音7490.JPG

イベントの大雑把な感想はここ読んでクラハイ。 本人のブログに書こうとしたらエラーになっちゃったんで。

2ショット写真。
もう1パターンは勿論・・・(゚∀゚)

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
続きを見る
posted by 早坂 弾 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

2007年11月01日

10年に1度のときめき(゚∀゚)

冷静に自己分析してみたところ、どうやらぼかぁ21歳くらいがボーダーラインのようなんです・・・・身のほどは全くわきまえず(笑)。
大人の女性にときめくことなんて稀にしかありません。
大人女性へのときめき遍歴を顧みた所、森口瑤子さんと叶和貴子さんくらいしか思い出せません。
それくらい稀なことなんです。

いやしかし、しかし、約十年に一度のロマンスが訪れてしまいましたよぉぉおおお。
その対象とは「スワンの馬鹿」に出演されてるこの方ですよぉぉおおお。
芦名星1.JPG

芦名星サマ

ちょっとツンデレ気味な役柄でしたが、

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
続きを見る
posted by 早坂 弾 at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

池田真理@3/21ライブイン

池田真理6725.jpg

1つ前の記事で紹介した池田真理さんです。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

続きを見る
posted by 早坂 弾 at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

朝木智美@06.1.29ライブイン夜

朝木4011.jpg

確か「としごろ」。
山口百恵を歌われたのは意外でした。

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
続きを見る
タグ:朝木智美
posted by 早坂 弾 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

青木衣沙@8.27アキスタ

青木1315.jpg

この方は3年後に更なる美人へと成長する予感。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ


続きを見る
タグ:青木衣沙
posted by 早坂 弾 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

杏野はるな@06.1.29LIM昼の部

杏野1.jpg
当時の佐藤寛子さんに似てると思いました。

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

↑ポチっと押してから(笑)続きを読んでネ!
タグ:杏野はるな
posted by 早坂 弾 at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

(編集中)彩音ちか@7.26アキ☆スタ

彩音て_8582.jpg
約二ヶ月軽い下痢を患ってるというのに、病院へ行く時間を惜しんで昨日もアキ☆スタ
(゚∀゚)。  昨日のゲームで、「風船リフティング」で継続時間を競うのと相手のジェスチャーで何を表現しているのかを当てるゲームがあったんだけど、これは写真の構図的にとても良い企画でした。 いや〜、要望を送った甲斐があった。
続きを読んでネ!
タグ:彩音ちか
posted by 早坂 弾 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

(編集中)彩音ちか@7.21「Water Girls」

この日は、ちかタン主演の舞台を観に行ってきまスた(゚∀゚)。
彩音7523.jpg

続きを読んでネ!
posted by 早坂 弾 at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

あかなぎ@7.27アキバ路上

7/26(木)・27(金)と半休ずつ取ってアキ☆スタ2連チャン、28(土)たかさきゆこ撮影会&代々木路上ライブ探索と一か月分の活動を3日でこなして疲労困憊。
まるで更新できませんでした。

27日開場待ちする前、アキバ駅前を物色中に(笑)「あかなぎ」というアコースティックユニットを発見。
あかなぎ (1).JPG
続きを読んでネ!
posted by 早坂 弾 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

スーパーダンサー:彩音ちか

この記事で触れたちかサマ・即興ダンスの写真をうpしました。
いきなり頼んで、BGMも無いそんな状態でのこのダンスは素晴らしいでツ(゚∀゚)。
彩音ダンス.JPG



続きを読んでネ!
posted by 早坂 弾 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

彩音ちか@6/11アキ☆スタ

僕今とても忙しいんです。
何に?ってそりゃこの方のブログの閲覧にですよ。
今度の日曜日に撮影会行くもんで。  過去ログを読んで人となりを詰め込んでおきたいなと。
ショコタン風な表記にはアレルギーが・・・なんて泣き言いってる場合ではありません。
「え?あんた、撮影会には行かない派だとか抜かしてたじゃん」と突っ込んでくれたあなたはかなりレベル高いです(笑)。

続きを読む
タグ:彩音ちか
posted by 早坂 弾 at 05:29| Comment(2) | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

上田仁美@06.9.24サウスタワー

上田1.JPG

土・日・月のどのイベントに行くかうじうじと悩み、5回くらい気が変わった。  え?かぶってるわけじゃあるまいし、普通3つ行くでしょうよ(プゲラ)的な冷笑が聞こえてきますが、僕基本引き篭もりなもんでして。  アイドルヲタクなどと自称してますが、月に精々2・3度足を運ぶ程度の超ライト級なんです。

続きを読む
タグ:上田仁美
posted by 早坂 弾 at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

5.28アキ☆スタ

アキスタ4313.JPG

今秋葉原で一番熱いイベントは・・・アキスターッ(゚∀゚)というコールで締められたアキ☆スタ3rdシーズン初日。 初めて行ってきました。

17:30チケット発売開始。
18:00開場。
18:15イベントスタート
19:30ステージ終了:2ショットチェキ(希望者は別途¥1000/1枚)&物販・交流タイム開始
19:45全終了。

続きを読む
posted by 早坂 弾 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

いいねえ!小田ひとみ(゚∀゚)

「怒りオヤジ」の今回の見出しに惹かれて(笑)録画したわけだが、
悩殺ポーズのグラビアアイドルって、小田ひとみさんだったのね。

この方は、咋12/2のライブインを欠席された点だけで記憶に残ってたんだけど、こんなにグラビアに意欲的だとは知らなんだ。 急病だったようだけど、もし出ていたらどんなステージになっていたんだろうなあと改めて惜しまれた。
御本人もブログで謝罪していたことだし、仕切り直しに再出演願いたいもんですなあ。

グラビア活動してる子ってのは、本当は嫌だけどステップアップのために仕方無しにやってる・・・そんな本心が動画を観てるとなんとなく伝わってくる・・・・例えば長髪で胸元を隠したり、貝のように足を閉じていたり。 表情からまるでやる気が伺えなかったり。
しかし、彼女の意欲的なことと言ったら(^^ゞ。

「こんなポーズお願いしたらエロイオヤジって思われねえかなあ?」なんてオドオド・ガクブルな小心者。 それでいて、「撮影会は、好きなアイドルへの募金活動」・・・そう割り切って、ライブ以上の高い金を払い、それ以下のつまんねえ写真を大人しく撮りに行けるほど僕ぁ心も財布も豊かじゃないし(悲笑)。

しかしタレント本人がこんなに意欲満々、それでいて外見も好み、とくりゃあ、グラビア撮影会参加の封印をとこうかなあって気も徐々に(^^ゞ。

と言うわけで彼女のスケジュールをチェックしてみたらなんと5/12に撮影会、しかも空きはあと一人分のみ。 が、しかしこの日は、
楠田真夕さんが水着でライブインに出演 
との予告記事に条件反射的に予約を入れちまったんだよなあ。

というわけで次回を検討中。

小田ひとみさんと同類のタレントをご存知でしたら教えてくだされ・・・と、こっそり追記しておいてと(笑)。
posted by 早坂 弾 at 03:51| Comment(2) | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

奥田はるみ(晴美)@11.12LIM

記事は後日。
oku8946.JPG
第一日曜はスカパー一部のch無料視聴dayということで731chに合わせたら「三日月」という曲を綾香本人が歌うPVを初めて観た。 こりゃ、この歌をライブで披露した彼女のライブ記事をいい加減に書けという神の啓示と判断・・・「後日」と書いて15日後になろうとは(笑)。
続きを読む
タグ:奥田晴美
posted by 早坂 弾 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

荒木望(T-BACKS)@12.30L.I.M

荒木望 (1).JPG

Tバック女子高生グラドルとして名前は聞いていたのですが、顔を拝見したのはこの日が初でした。

続きを読む
タグ:荒木望 T-BACKS
posted by 早坂 弾 at 03:22| Comment(1) | TrackBack(0) | あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。