2008年08月12日

長いw

ずいぶんと長え工事だなあ(笑)。
posted by 早坂 弾 at 12:12| Comment(1) | TrackBack(0) | な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

2008年01月18日

2008年01月12日

丹羽晶子@06.2.19ライブイン昼

丹羽アキ9133.jpg

丁寧なお辞儀の主は???
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

続きを見る
posted by 早坂 弾 at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

NATURAL POINT@06.2.19昼ライブイン

一週間前は、75度以上には真っ直ぐ伸ばせなかった重度の腰痛。
3回の通院で完治しましたよ(゚∀゚)。
肩凝りもだいぶ緩和されたし。

自宅から徒歩4分の所にバルハラがあるとは10年間気づかなかった。
「あさだセンセー」がいらっしゃるとは露知らずでした。
おまけに保険証も使えるから、3回で2310円しかかからなかった。
肩・腰・脚の3箇所施術でですぜ!

電気治療なんて今までは効いたためしがなかった。
マッサージしている最中も、ちょっと弱いんじゃないかなあ・・・・と疑心暗鬼だったんだけど、毎回毎回一晩寝た後に回復が実感できました。
素晴らしい! OOO整骨院サイコー(゚∀゚)

今夜はお祝いだ! もちろん1人でお祝いだ(笑)。
24時間営業の東武ストアで半額値引きの弁当買い漁って、焼酎のカルピスソーダ割りで深酒だ(゚∀゚)。
武蔵のKO負けの祈願も兼ねて前祝い(笑)。
元気に仕事に行ってこよ!

というわけで、記事とは無関係ですが

NATURAL POINT
ナチュポ8076.jpg

↓お気に召されたら、ポチっとヨロ(゚∀゚)。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
タグ:NATURAL POINT
posted by 早坂 弾 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

箸の持ち方(゚∀゚)

ぷゆタンがブログで箸の持ち方をネタにしていたので大慌てで検証作業を(笑)。 
6.24ホームチック・パーティーで撮った1800枚もの写真を復習してみたら、お〜、お〜。 オモロイ持ち方してるわ(笑)。

っつうか、当日は勿論、以前載せる写真を選別してた時にもまるで気づかなかったマヌケな自分が悔しい(;_:)。 と言うわけで、緊急特集(゚∀゚)。  

ちょっと時間が無いのでとりあえず一枚。
ぷゆ・箸2.jpg

↓お気に召されたら、ポチっとヨロ(゚∀゚)。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
タグ:西村風由子
posted by 早坂 弾 at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

中川愛美@9.14アキスタ@

自戒の歌を二つ。

♪け〜じ〜め〜。けじめの無いあな〜た〜。
ダメダメbaby♪


♪終わりを告げた恋に〜、すがるのはやめにして〜。 振り出しからまた始めればいい〜♪

どうも。昔から踏ん切りのつかない早坂です(^_^)/。
盆に返らぬ覆水を嘆いても鬱が深刻化するだけ。 何のためにアイドルは星の数ほどいるのか良く考えよう。 見苦しい執着はやめよう。・・・自分。

というわけで昨日も半休取ってアキ☆スタ行ってきました。
その写真をちょいとだけup。

まずは中川愛美さん。
撮影タイムの時に、「自由に動いてください!」ってお願いしたところ、このブログタイトル下の駄文を気にしてくれてたみたいで
「普通じゃ駄目なんですよね、わ、どうしよう、何やろう」と焦って考えてくださり
愛美2206.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
続きを見る
タグ:中川愛美
posted by 早坂 弾 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

中川愛美@8.27アキスタ:その2

中川1332.jpg

そんなわけで中川愛美さん、即興ダンスの御披露、心からありがとうございました。
懸念していた通り(笑)、その後が延び延びになってしまいました。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

続きを読む
posted by 早坂 弾 at 05:43| Comment(2) | TrackBack(0) | な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

中川愛美@8.27アキスタ

中川1394.jpg

恒例化を狙っているシリーズ・・・・
あの〜、ブログにダンス好きと書いてあるの見たんですけど、ちょっとお願いできませんか(゚∀゚)?
二人目は中川愛美さんでした。
ちなみに一人目はこの方ネ。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

続きを読む
posted by 早坂 弾 at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

予感(悪寒( ;゚Д゚))

30%_4757.jpg

ぷゆタンがブログにて誕生日をしきりに強調し、一週間前からカウントダウンまで始めていらっしゃった。
去年はそんなことがなかったのに、18→19への加齢がそんなに深刻なものなのかしら??10代が終わってしまうってんならともかく。
ふと、カウントダウンの真意は別にあるのではと胸騒ぐ。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

↑ポチっと押してから(笑)続きを読んでネ!
タグ:西村風由子
posted by 早坂 弾 at 12:12| Comment(1) | TrackBack(0) | な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

追記&編集後記(笑)ホームチックパーティー

このイベントの記事を終えるのに3週間もかかったんだね(苦笑)。  どんだけ筆遅なのよ。  イベントの流れを再記すると・・・・・・
続きを読んでネ!
posted by 早坂 弾 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

フィナーレ@6.24西村風由子ホームチックパーティー


2ショット記念撮影のコーナー。
他の参加者は、スタンダードなポーズをとる中、僕はと言えば・・・・
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
↑ポチっと押してから(笑)続きを読んでネ!
posted by 早坂 弾 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

デザート@6.24西村風由子ホームチックパーティー

ホイップクリーム作成中。
茶道経験者だけあって、泡立てる手つきは鮮やかでした。




続きを読む
タグ:西村風由子
posted by 早坂 弾 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

2007年07月02日

手料理編@パイ@6.24西村風由子H・Tパーティー

@
調理 (1).JPG
そして待望・恐怖の?(笑)手料理編。
ますはパイ。
続きを読む
タグ:西村風由子
posted by 早坂 弾 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ネタ・アシタカ 西村風由子6.24H.Tパーティー

@目の前にアシタカ(ぷゆタンのヒーロー)がいると想像して、ときめいてる表情をお願いします(゚∀゚)。と、頼むも・・・「無理。だっていないもん」と躊躇無く断られる(笑)。

そりゃあ、目の前にいるのは人相・人格とも天地ほどかけ離れた腐乱死臭漂うヲタだっちゅうことは分かってるけど。 けど。 けど。。。。
こっちもこの日の充実に命かけ、何日も前から自分好みの写真を撮るために無い知恵振り絞ってきたわけなので。 

我慢してやってくださいと懇願した結果


続きを読む
タグ:西村風由子
posted by 早坂 弾 at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

持参した小道具:6.24西村風由子H.Tパーティー

ぷゆ・ダンベル_5729.JPG

ダンベルが50kgあると仮定して、重そう〜〜にとお願いすると
・・・・・・・・続きを読む
タグ:西村風由子
posted by 早坂 弾 at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

西村風由子@6.24ホームチックパーティー

もももも萌え〜〜(゚∀゚)
ぷゆ6347.JPG

しかしだなあ。可愛いだけじゃ物足りない(笑)。
なぜか村山ひとしさんに頻繁に向けられた睨み目線が羨ましかったので、僕にもお願いしますよ〜、と。
続きを読む
タグ:西村風由子
posted by 早坂 弾 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。