2008年03月18日

この知らせをほんと〜〜〜に長い間待っていた!

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

http://image.blog.livedoor.jp/matusima123/imgs/6/9/697bcb05.jpg

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

前日から仕事休んで体調を整えますよぉぉぉおおお!
たぶんショーちゃん、オファーしてくれてありがとう!!


じゃ、もうしばらく春眠(笑)。
ラベル:南りさ
posted by 早坂 弾 at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

2008年01月05日

1部:麻亜奈@ピンク・ビッグ・ピッグ

え〜、前の記事途中ですがなんか文章書く気がおきまへん。 
いつかその気になったらと言うことで。 
今年もムラッ気満々・典型的破滅系B型のワタクシをどうぞ宜しくお願い致します(゚∀゚)。

とりあえず、店員さん、席のご配慮ありがとうございました。
最前列で観られました。 食べた料理。
料理1762.jpg

料理1764.jpg
完食に3時間もかかりました。
いつの間にか小さくなってしまった胃袋・・・(悲)

麻亜奈1949.jpg
セットリストは、こちら
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ続きを見る
ラベル:麻亜奈
posted by 早坂 弾 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

(編集中)麻亜奈@07.12.30ピンク・ビッグ・ピッグ

2007年のイベント〆として、新宿の、ピンク・ビッグ・ピッグ(pink・big・pig)という早口言葉のようなバイキング(も含む)レストランに行ってきました。
ポスター.JPG
19:30〜と21:30〜の2回、各20分くらいで麻亜奈さんのステージ出演があるということで。
食生活の大半を東武ストアの半値品に依存してるものですから、イベントが絡んでなかったらきっと一生行くことはなかったでしょうな(笑)。
石橋を叩いた後、曙でも通れるのを確認してから渡る・・・時に慎重過ぎる僕なので、事前にお店へ電話を計3回しました。

写真はOKでしょうか? もしOKなら、他のお客さんに迷惑にならないように配慮しますのでステージ近くまで行って撮っても良いでしょうか?

返答は、写真可だけど移動しての撮影は控えて欲しい。
でも予約してくれれば、なるべく前のほうの席を用意するようにしますとのことでした。

その後のQ&Aで、1人でも予約可・ジーパンのようなカジュアルな格好で入っても全然構わないとのことだったので、とりあえず19:15〜の基本コースで予約、2部の選曲・衣装などに変化があるようなら2時間延長するつもりでいました。

しかし、後からいろいろ不安が出てきて・・・。 
いくら、なるべく前のほうの席を取ってくれるとは言っても店のOPENは17:00でバイキングの制限は基本2時間。  いっせいに開店時間に客がなだれ込んで、延長無しで帰ってくれでもしない限り、たった一人のためにその時間に良い席を残してくれる可能性は低いんじゃないだろうか?  

そう思ったら、いても立ってもいられなくなってお店に再度電話。
その不安+当日の延長申請は、客の流れ次第では、必ずしもその席で継続できるとは限らないと言われたこともあったので・・・

あの〜、1人で5時間の予約なんて受けてもらえますかね?

そしたら、僕のプラン(食事+ソフトドリンクFREE)だと2時間で¥2980+延長1時間¥500×3の計¥4480でOKですと(゚∀゚)。
それを聞いて17:15〜22:15へと予約時間の変更をお願いしました。

開店後15分に来て5時間の予約・・・さすがにこの異常な予約には同情してくれて良い席を取ってくれるんじゃないかと期待して(^_^;)。
21:30からのステージ開始の遅れも想定してこの時間幅なら大丈夫だろうと。
本音は、冷水があれば十分なのでソフトドリンクを外した¥3980で申し込みたかったのですが、そこまで「金にならない客」を貫く勇気はなかったので(笑)

そんなわけで、ジーパン・スニーカーにリュック+ウェストポーチという典型的アキバ系ヲタクスタイルで堂々と入店。
忘年会らしきグループが目立つ中、たった一人で5時間入り浸ってきましたよ〜(笑)。

豚・回転2.JPG

ライブインの開場待ちで慣れてますから、大して苦にはなりませんでしたw。

(続く)
ラベル:麻亜奈
posted by 早坂 弾 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

麻亜奈@12.27ライブインマジック

麻亜奈1641.jpg

セットリストは、こちらの記事の上から2つまでをご覧あれ!
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
続きを見る
ラベル:麻亜奈
posted by 早坂 弾 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

麻亜奈&yumi@12.24ライブイン昼

トリは麻亜奈さん。
yumiさんという親友とのジョイントで。
お互いソロを(確か)二曲ずつとデュエット(確か)二曲。

麻亜奈0471.jpg
オープニングは「好き」というバラード。
LIMドルさんの悲しいオリジナル・バラードで最も好きなのを挙げれば、ハイパーヨーヨーの「ジョイン」とcasual comfortの「やさしさの陽だまりに」だったんだけど、「好き」は超えてしまったかも。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ続きを見る
ラベル:麻亜奈 Yumi
posted by 早坂 弾 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

麻亜奈@12.23ライブインマジック

5番手:麻亜奈さん
麻亜奈8887.jpg

行く前は全くのノーマークでした(^^ゞ。
ブログで拝見した髪の毛の色から、固定観念でヘビメタとかパンクとか僕の大っ嫌いな系統の音楽なんじゃないかと想像してたもんで。
けどいざふたが開いたら、全くの思い違い。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ続きを見る
ラベル:麻亜奈
posted by 早坂 弾 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

南りさ@06.8.1ライブイン(その5)

南898.jpg
   (物販TIME・・・こちらでございま〜す、と、やってクラハイ(゚∀゚))


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ続きを見る
ラベル:南りさ
posted by 早坂 弾 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

南りささ〜ん、これを歌ってくれ〜(゚∀゚)

りさ0372.jpg
     (06.8.1ライブインマジック.その4)

2時間くらい前にラジオを流し聴きしながらネット徘徊していたら、中島みゆきの「春なのに」が耳に入ってきた。
え?この曲って中島さんも歌ってたの?
僕にとっちゃあ、「春なのに」と言えば、

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ続きを見る
ラベル:南りさ
posted by 早坂 弾 at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

EMIRI(MILK☆CANDY)@11.11ライブイン

エミリ4547.jpg

ステージまで群がってくるヲタに天使の笑みを振りまく”笑みリン”(EMIRI)サマ(゚∀゚)。

エミリ4546.jpg

1つの記事に4枚の写真を目指しているのだが、時間が取れん。 ポチしてくださってる皆さん、スマそ。  日曜日以降にちょっとだけ期待してくだされ。

↓お気に召されたら、ポチっとヨロ(゚∀゚)。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

ラベル:MILK☆CANDY
posted by 早坂 弾 at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

2007年09月22日

2007年09月17日

南りさ@06.8.1ライブイン@

南0020.jpg

♪今すぐにあなたにあなたに会いたい〜よ〜。

遠い距離も果てない時間も〜、

全部越えて飛んで行けたら♪

(casual comfort:「桜」より)

と言うわけで、急に手持ちの「制服写真」を検証してみたくなり(笑)続編・・・・って言うか、
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
続きを見る
ラベル:南りさ 制服
posted by 早坂 弾 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

南りさ@06.9.24サウスタワー

南5508.jpg

♪逢いたい〜ってその単純な気持〜ち、伝えたら何か変わるのかな?♪
  (casual comfort【カジュアル・コンフォート】の「モラルズ」より)

変わって欲しいと思い、起こしまスた(゚∀゚)。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

↑ポチっと押してから(笑)続きを読んでネ!
ラベル:南りさ
posted by 早坂 弾 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

モロコシ体操やってくれ〜!

♪か〜ゆい所に気持ちいい、ウナ(゚∀゚)♪

萌ダンス.JPG

casual comfort@chaku☆chaku編はちょいと間を空けるとして。。。

僕がダンサブルなタレントさんを好んでいることは周知のはずですが(笑)、前からず〜っと気になってたんですよ、ウナコーワのダンスCM。
http://www.youtube.com/watch?v=gwpGuVFfDUg

続きを読んでネ!
posted by 早坂 弾 at 07:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

三好さやか@061.7LIM

悔しい、悔しいねえ(^^ゞ。 この悔しさを紛らすには、連投するしかないっしょ!?
三好0.JPG
この日司会兼トリを務めた三好さやかさん。
司会の最中は、口調にガラッパチなアネゴ風情が多少漂ってた感が無きにしもあらずでしたが、歌になると一変。  とてもかわいらしい声だったんですよ。  このギャップにまず驚きました。

続きを読む
posted by 早坂 弾 at 05:15| Comment(1) | TrackBack(0) | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

宮島琴乃@10.7LIM

稼ぎたいけど早出を求められない暇な今のうちに更新をと。
7000.JPG

森崎サマ同様、衣装変化で楽しませてくれたのが「コッチ」こと宮島琴乃サマ。 三番手でした。
posted by 早坂 弾 at 14:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

森崎愛@10.7LIM

この日の一番手は彼女。 ネコ科癒し系な外見でマイナスイオンを発生し(笑)心地良い気分にさせてくれる愛サマですが、それとは裏腹にキャットファイターでもあり得意技は足4の字とエアプレーンスピンだそうでツ。
6342.JPG

続きを読む
ラベル:森崎愛
posted by 早坂 弾 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

前の記事、途中だが告知

¨[2648.JPG

上の写真の通り、9/9新宿サウスタワーホールのジョイントライブにリーさまが出演されます。  三つ編みを約束、なんと指切りしましょうなどと仰ってくださりました。 あ〜、勿体無い。バチが当たりそうだw。 生きてて良かったです(笑)。  
ちなみに前回8/1はこのいでたちでございました

〓[0884.JPG
ラベル:南りさ
posted by 早坂 弾 at 04:33| Comment(1) | TrackBack(0) | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

A7.17ライブインマジック(南りさ)

南6174.JPG
ぷちヒヨコ系な(^^ゞスマイリー・フェイスとは裏腹な抜群の声量を誇る南りささん。  裸足で登場は初めて見たはず・・はず・・はず。 
続きを読む
ラベル:南りさ
posted by 早坂 弾 at 16:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。