2005年10月11日

栗城理恵

り〜たん、せっかくコメント残してくれたのに、なかなか探求が進まなくって(^^ゞ
とりあえず、デジドルのプロフィールに載ってたUPの髪型、激萌え
O(≧▽≦)O

僕は、1.5年間のアイドルヲタ歴で可愛い、面白おかしい、イベントでファンに楽しんでもらう為の気配りがきく、情報のマメな発信、双方向通信に尽力してくれる・・・etc・・・いろんな長所が光るアイドルに出会えましたが、髪型のバリエーションで常連ヲタを飽きさせない・・・・サムライTVの三田佐代子キャスターのような娘を現在知らなくて僅かに嘆いています(笑)。

り〜たん、僕の心の隙間を埋

めてくれるアイドルになってく

ださい(笑)。



ブログについては、内容は面白いんだけど平仮名と幼児語をもう少し抑えて欲しいかなと。  時々解読に苦しみます(^^ゞ  まあ、それが貴女の特色でもあり賛成派もいることでしょうが・・・。
探求不足なのでとりあえず今日はここまで。
また、ぼちぼち追記しま〜す!
タグ:栗城理恵
posted by 早坂 弾 at 08:56| Comment(3) | TrackBack(1) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三田しゃん?
どんにゃぉ方にゃんだろぉ??
ちょっと調べていみまっちゅ☆

けど、まっかせとぃてくだしゃぃね♪♪♪
ぉ心を満たしすぎて、溢れかえさせちゃうアイドルになるにゃん(*^ー゚)b

どぉもありがとぉ〜れしゅ!
ご意見参考にさせていただきまちゅ♪

ちなみに、り〜たんのブログの「リンク」にほとんどり〜たんの事つめこまれてりゅので…

6月に所属したばっかりで、デジがほぼ初仕事にゃんれ、そんなに調べることなぃれす!(ぉぃ
完璧なアイドルに、育てあげてくらしゃぃw
これからも、よろしくにゃん☆
Posted by り〜たん at 2005年10月11日 19:59
三田さんは、プロレス・格闘技専門チャンネルでのキャスター姿を見る限り、決して2度続けて同じ髪型で登場することはありえない人ですよー。 特に好きなわけじゃないから(笑)、何パターンあるか気にはしてないけど、4つは軽く超えていそう。 アイドルもこうあってほしいのだぁあーーーっ(^^ゞ 

おお!任せてください発言、とても期待してまっせ! りーたんは子供の泣きまねは上手だけど、ここでは喪黒腹蔵の真似で 「あなたの心のすきまお埋めします。ホーッ、ホッホ」 ってやってほしかったなあ(笑)。

それから猫語を意識」してるんでしょ?
なら、デジドルの先輩のメッセージビデオを見て猫の鳴き真似では負けないよう頑張ってください!
http://www1.digidol.net/www1/digidol/php/ca_detail.php?i_digi_id=ID01300002
↑ね♪。 最強の猫キャラになってください!(^^)!

と、言うわけで次回は、かなりの確率で撮影会に参加しまーす。  また、デジドルのシステムを勉強してできる範囲でり〜たんの応援、頑張りましゅ。

ではでは、そういうわけでかなり多忙を極めているようですが美容と健康に注意して頑張ってくだされ! 
Posted by 早坂 弾 at 2005年10月12日 05:01
ななピョンたちが、ファンとかを発信すればよかった?


Posted by BlogPetのななピョン at 2005年10月13日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7977956

この記事へのトラックバック

第五回 カメチャ@デジドル
Excerpt: 待ちに待ったデジドルのカメチャの日れす☆ 今日は1時間半と、ちょっと短め(>_
Weblog: り〜たんのゴキゲン・にゃろぐ☆
Tracked: 2005-10-15 08:39