2005年09月12日

9.10石川久美子・水沢彩・華月梨沙(撮影会)&ジャム(ライブ)

写真は、許可申請中。おりたらUPします。
【ではUPします(9.17)】

二度目の石川久美子タン! 前回は、舞台後に挨拶程度の会話と2枚の写真で遠慮して帰ったわけだが、今回はむさぼり撮ったよ〜(笑)。とりあえず一枚。
くみゅ1.JPG

美人でありながら、ブログと寸分違わぬ愛想の良さ!(^^)! 
まだ、アイドルヲタ2年生なので上手く喋れないタレントさんのほうが
多いけど、木嶋のりこタンとくみゅさまは初回からかなりリラックスできて話せた稀有な存在。 

DVDは、ファンになった時点でさっさと入手したかったけど、本人から買ったほうが喜んでくれるかもと思ってこの日まで我慢・・・・した甲斐があった!!
くみゅDVD.JPG

くみゅさまメインで撮ったけど共演した二人も良い子だったなあ。
華月梨沙さんは、似た系統の上品な癒し系タイプ。
華月.JPG

水沢彩さん・・・この子の辞書には、人見知りという単語はなさそう(笑)。
出身はどこか知らないけど、ちゃきちゃきの江戸っ子って感じ。
友達感覚で話してもらえた(^_^)。
水沢.JPG
んでもって水着でラジオ体操までやってくれちゃって(笑)。
ちょっと面白いポーズも撮りたい派のヲレとしては、はまる危険性大(笑)。

ここアリエールの撮影会は、木嶋のりこたんの時から2度目。
あの時は、同じ三人の構成でスタジオ内での撮影スペースは2箇所だったので必然的に一人は待機・休憩してることになるわけだから三人全体での休憩というのは無くフルタイム稼動していた。
ところが同じ三人ながら、今回は全体の休憩が設けられていたりとシステムには統一性が欠けている点が気になったが、モデルさんたちは最高。 
今までで一番楽しい撮影会だった。
くみゅサイン.JPG


そして18:30からはライブ・イン・マジックでジャム! 
9.114枚セット.JPG
上の写真のコメント、「購入」で切れてるが、「検討中」と付け足しネ。

9.114枚セット2.JPG
おかげでのどが心地よく嗄れたよ(笑)。 あ、誤字発見・・・「仮せる」じゃなくて「化せる」ネ。

9.11 2枚セット.JPG
posted by 早坂 弾 at 05:55| Comment(5) | TrackBack(2) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
稀有とか撮りたい
面白い木嶋のりこタンとくみとか、ちゃきちゃきや出身などしたかったけど
ななピョンが、江戸で甲斐とかして帰ったわけだが
ななピョンは、江戸で出身などをコメントすればよかった?


Posted by BlogPetのななピョン at 2005年09月13日 15:24
石川さんのイメージV、ついに買ったんですね。
ふ〜ん撮影会でも販売とかしてるんだ。
本人も喜んだろうし、ヨカッタですね!
何か特典はあったんですか?
Posted by ブラトラ at 2005年09月13日 15:43
ブラトラさん、ご無沙汰しちょりますm(__)m。 鎌田緑タンのサバドルTB貰った際、カキコに行こうと思いながら行きそびれちゃって・・・。 

サイン帳とは別に、ジャケットにもしてもらいましたし、あんまり何度も申し訳ないんで遠慮したけどメディアにもしてくれると言ってくれました。 現物の特典は、特に無いですよ。 
Posted by 早坂 弾 at 2005年09月14日 13:06
Z3ですかね。

コニカミノルタの外部フラッシュで
連続発光撮影できますよ。

シャッタースピードが速くなるので、
ブレには有効です。
Posted by DiR at 2005年09月17日 13:10
DiRさん、初めまして。コメントどうも(^_^)。
価格COMから来て下さったようですが、外部フラッシュの件は、その頁で触れてあるんですけど、サポートの案内が間違ってたってことでしょうかね???

以下抜粋。
[4421493]
〜〜〜説明書に載ってた外付けのストロボのうち2つ、
http://image.blog.livedoor.jp/matusima123/imgs/d/0/d0e8df3f.JPG
サポートに電話で尋ねたら、Z3には接続しても発光連写はできないとの回答でした。〜〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌ってる最中は発光不可なんですけどトークや物販中だけでも成功率が上がるなら嬉しいのですが。

Posted by 早坂 弾 at 2005年09月17日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

華月梨沙
Excerpt: またすばらしい子が出てきました。 関西生まれのお嬢様がDVDデビューです。スレンダーな体にたわわなFカップ巨乳を惜しみなく、お見せします。上品な顔とその体のギャップはたまりません。 激写X(3)華月梨..
Weblog: グラビアアイドル写真集
Tracked: 2006-01-13 12:30

水沢彩/水沢彩
Excerpt: 水沢彩について悩みを解決するには、まずは水沢彩についての正しい知識が必要です。そこで、水沢彩についての情報を集めました! 水沢彩について調べて、水沢彩に関する悩みを解決しちゃいましょう! 水沢彩..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-07-21 07:14