2016年12月27日

今年一番の失敗

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

つい数時間前に気付いたんだが、こんな最強クラスのメンバーで神曲が放送されていたとは( ;∀;)。


パズドラを止めて以降二度とスマホ系ゲームアプリには手を出さないようにと戒めていたのだが、ドミネーションズ依存症に陥ってしまい、48グループの番組チェックが甘くなっていた( ;∀;)。

”恋チュン”あたりから迎合性を感じる曲が目立ってしまい、もう ”River”のような凛とした雰囲気で強い求心力を発散させている曲にはとんとご無沙汰でロー・テンションだったんだけど久々に強い感動を覚えた ”サイレント・マジョリティー”・・・・歌詞・曲調・ダンスともに申し分無し。

本家・欅さんに迫るパフォーマンス(゚∀゚)・・・これをTV放送の高画質で収められなかったのは本当に悔しい( ;∀;)( ;∀;)。
posted by 早坂 弾 at 02:33| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]