2015年10月18日

ドラマ ”破裂”と ”無痛”が秀逸過ぎる



AKB48ショー以外に受信料を払ってでも観たい番組ってNHKには無かったんだけど、”破裂”・・・これは面白え〜!

2chラーのお言葉を借りれば、

「舞台設定にシュールなところはあるが、 問題提議、問題意識で物語を展開。
医療に対する問題提議をドラマで展開して、俺達もドラマの展開とともに、 医療について考えさせられる高尚な作品」

・・・・ってこと。 同様な点で ”無痛”も秀逸。

まだそれほど老いてはいないし深刻な病気を抱えているってわけでもないけど、死ぬ度胸が無いから生きてるだけの僕は(笑)、率直に言って今すぐにでも ”ぴんぴんポックリ”でOK。
なので、今のところ佐久間支持ですわ。

次点は、”エンジェルハート” ”おきてがみきょうこ”など。
posted by 早坂 弾 at 18:20| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]