2012年08月20日

ドラクエXで誘ってくださった方へのお返事

実は、MMORPGデビューしましてドラゴンクエストXやり始めたのですが、初めて"マイページ”にコメントを頂く(゚∀゚)。

しかし、当該掲示板の次数制限が200字と余りに厳しく何分割もせにゃあならんのでここに書くことにしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カボチャマンさん、初めまして!
返事が遅くなりましてすみません。
お誘い、ありがとうございました。

あまりにも嬉しかったので、戦闘中に応援してもらった際の感謝の台詞をまゆゆサンにちなんだものに変えることにしました(笑)。
次回見つけてくださいましたら確認してやってください!

”まゆゆヲタ”などという図々しい名前をつけてしまいましたが、実は彼女のブログを愛読しているわけでもなければ誕生日すらも知りません。
それに、東京近県に住んでいながら一度もライブ会場に足を運んだことすらないのです。

単にTVの音楽番組で彼女たちの可愛くて素晴らしいダンスステージに魅了されまくりの引き篭もりヲタでありますが、よろしくお願いします!

で、ドラクエXのほうですが、週に2回程度、不定期な休日のみに集中して遊んでいる程度です。
LV上げも銭稼ぎのテクも良く分からずで、いろいろ試行錯誤しながら自分のペースを守りたいため、固定の友達は作らずに行き当たりばったりでパーティー組んでます。

最近は、酒場登録しているプレーオフ中のキャラと組んだりしています。

もうちょっと気持ちに余裕ができて遊べるようになったら、是非仲間に加えてください。
それまでに予習がてら、犬声ダイヤモンドの掲示板をロムさせて頂けたら、幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っつうわけで、ドラゴンクエストX・・・・Lv25の盗賊・”まゆゆヲタ”は停滞中(悲笑)。

posted by 早坂 弾 at 09:28| Comment(2) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなにご丁寧に!ありがとうございます♪
どんな方でも全く問題はありません^^
AKBが好きだというその気持ちさえあればオールオッケーです( ´▽`)
今度招待送ります!
いずれ一緒に冒険しましょう(´Д`)ゞ
Posted by カボチャマン at 2012年08月22日 00:37
追記です。

チームの掲示板が公開設定になっているのに気づきませんでした笑

入らないと掲示板が見れないかと思っていたので招待送りますと言いましたが、そうではなかったのでとりあえずはROM専ということで構いません( ´▽`)

もし他のチームメンバーから公開設定であることへの不満等が出てしまった場合には予告なく非公開にしてしまうかと思いますので、その点はご理解ください。

参加ご希望の折には、僕のページの掲示板に一言くださればいつでも招待します♪

長い追記となってしまいましたが、以上で失礼します。
Posted by カボチャマン at 2012年08月22日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]