2006年03月09日

すかされた(;_:)

初¥一万当選.JPG

第502回グリーンジャンボ。 それまで最高当選額は3000円、しかも一回こっきりだったのだが、一万円当たってもうたぁあ! 連番4枚だけ買ってのリターンだからグッジョブでしょ!

しかし所有株の含み損は100万超えなのでスた(苦笑)。  焼け石に水? ま、桜の花が咲く頃には+に転じてるでしょう(笑)。

っつうわけで当選金の使い道は・・・・教祖・ななタンの携帯サイト閲覧にかかる費用へと。
内訳は、
 @パケホーダイ       ¥4095
 AプランSS         ¥3780
 BIモード利用料       ¥210
 C携帯ヤンマガサイト     ¥315
 D携帯新規申し込み事務手数料¥3150

今月は合計¥11050(一部日割り計算)
来月以降は¥8190

携帯電話の小っちぇー画面で

グラビアなんざ見たって

つまんねえ。


グラビア見るなら17インチの液晶モニターって相場は決まってるはず(笑)。
その金をグラビアで有意義に使おうとするなら
・・・・ぽすれんでDVD借り放題¥2079。 エンタ371ch¥1260余った金でPCでのグラビアサイト8本も利用できる(苦笑)。 ちなみに現在は利用ゼロ。 携帯で電話はかけねえ、メールもしねえ、ただ単にななタンのグラビアサイト見たいだけの者にとってはなんてぶったけえコストなんだろw。  嗚呼、それでも昨日手続きに行ってしまったマヌケなヲレ。  ま、それだけななタンのグラビアに価値を見出してるっちゅうこってす^^;  

ななタン、もっとグラビアに積極的になってくれーー!

ちなみに昨日からななタン登場との告知があったため夕方から2時間おきにサイトを訪れてるのでツが、がすかされっぱなし(>_<)

あ、ちなみに宝くじの購入場所は、四ッ谷駅からすぐ、LIMへ向かう途中の売り場でツ。
ラベル:なな
posted by 早坂 弾 at 06:22| Comment(4) | TrackBack(1) | な行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、貧乏だから性格ひねくれて人間のクズみたいになんだな。
あわれすぎるアホだな。
売れてないアイドルはこんなのに愛想ふりまかなけりゃいけないんだから辛いわな、、、。

ななタン、りんタン
心の中で、こいつのこと何回も殺してるんだろうな。 
Posted by 死ねクソオタ at 2006年03月11日 17:27
今日イベントのついでに明日のことを店員に聞いてみたところ、撮影タイムを設けているとのことでした。
収録終了後、矢部っちと有加ちゃんのDVDの即売会があるとも言っていました。

有加ちゃんのイベントは17:00からソフトワンの方であるので、個人的にこのイベントの目的はErinaちゃん及び、モモミンツなのですが…。

そのうち、撮影するときの極意を伝授していただきたい。
何度やっても駄目です。
Posted by KISS at 2006年03月11日 18:26
お返事
●「死ねクソオタ」君
うん、その可能性はあり得るワナ。

●KISSさん
たびたび、情報ありがとうございます。 ですが僕の場合、イベント中に自然に刻々と変化して行く生き生きしたアイドルの表情を撮りたいのであってイベント終了後のありきたりなピースサインなどにはまるで意欲が沸かないのです。 まあ、僕自身ポーズを依頼するセンスが無いってのも多分にありますが。

ですから、例えば「みゅーちょ」だとか他村山ひとし氏が手がけるイベントなんかも参加タレントはとても豪華なのですが同じ理由で行きません。

極意の伝授を求められましたが、前記したようにカメラマンがポーズを求めるスタジオ撮影会だとか、こういった撮影タイムに限られたものですとKISSさん同様おんなじような写真が多くて自己嫌悪に陥っているのです。  僕はただ単純にひたすら数多く取ってるだけなのです。

役に立てずにスミマセン。

PS・・・・矢部美穂サンはもう何年も前からのファンなので条件さえ満たせば是非行きたいんですけどね。
Posted by 早坂 弾 at 2006年03月13日 13:49
裏ヤンマガサイト、5日遅れてようやく3月度のがUPされたはわけだが。 ななタンの水着、超ガッカーーーリ(>_<)。 豹は今回はお預けだろうと覚悟はしていたが、よりによって一番見飽きてる2種類とはorz。 白地に赤と水色の水玉・・・よっぽど好きなんだね。 マネの好みかも知らんが。  DVDに使ってたオレンヂや黒にしてほしかったなあ。  

投票するかどうかは一応みんなの見てからにしまヒョ。  とにかく最悪の選択、残念でスた。
Posted by 早坂 弾 at 2006年03月13日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

無料携帯ランキングサイトレンタル
Excerpt: 無料で携帯ランキングサイトを運営出来ます。
Weblog: 無料携帯ランキングサイトレンタル
Tracked: 2006-03-10 12:11