2011年03月25日

3/24(木)+2.3万円 オッポレ(゚∀゚)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

24(木)仕込み.JPG
24(木)決済.JPG
24(木)決済2.JPG

来週から、出勤を週4日へと減らしてもらったことにより月給が約2万4千円減るので、なんとしてもその分の成果を出さねばなりまへん!

2011年03月17日

3/16(水)+2.3万円 オッポレ(゚∀゚)は自粛

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

16(水)仕込み.JPG
16(水)決済.JPG

震災が発生してから、仕事が倍以上忙しくなった。 おまけにバイクの燃料残が3リットルを切ってるので給油できるまでは徒歩通勤 (往復8km強)。  

こんな状況でも帰宅後寝るだけだったら体力的には全然大したことないんだけど、本職?は9:00〜15:00のデイトレードであって、そちらの活動まで含めるとかなりしんどくなってきた(´・ω・`)。

おまけに、前記職場状況により従業員の疲労・苛立ちなども顕著に感じられる今日この頃。  僕は、勤続6ヵ月半で1番のペーペーで2番目に仕事ができない。 手前味噌な表現になるが、1番できないくせに単に古株だからという理由で横柄に振舞ってる輩(苦笑)とは違って、自分の能力の無さをわきまえて他の先輩方には平身低頭に応対してきた・・・と、自分では思っている。

分かりきってることなんだけど人にはいろんなタイプがいるわけで、謙虚に接することによってこんな僕にでも優しく応じてくれる人もいれば、図に乗り過ぎて舐め切った態度を取る輩もいるわけなんですわ。  

僕以上の役立たずなくせに、仕事中に雑談してる。 それだけにとどまらず、何故自分を手伝わないんだと語気を荒げる御仁・・・@。 
 
自分の過失は一切認めずに、失敗の責任をこちらにだけおしつけてくる人・・・A。 

社員という責任の重さでストレスが僕ら以上に溜まっている苛立ち・・・それを理不尽にこちらにぶつけてくる人・・・B

この半年間、職場では本来の超ド短気な性格をしまいこんで(笑)きたんだけど、この1週間だけで初めてぶち切れて@とBの2人には怒鳴り返してしまった。
Bの人は取り合えず態度を改めてくれたけど、@の御仁とは険悪なまんま。

仕事自体はとても好きだし、駐輪場に住み着いてる野良猫たちが癒してくれるし、被災者の心労・また、鉄道の不安定な状況で働きたくても出勤すらできない人たちからすれば贅沢な悩みだと言われるかもしれないが、辞職も考えておりまツ。。。
 
まあ、もともと1年以内に無職に戻ることを目標に掲げていたので(^_^;)、デイトレの成績によってそれが叶うんであれば無問題なんだけど、ほんの僅かずつながら仕事ができるようになってきたので、できればまだ辞めたくないんだけどなあ。。。。

さすがにこの5勤務は長くてしんどかった。
今夜・明日の夜と連休なので、取り合えずこれから暴飲暴食致しまツ(゚∀゚)。


2011年03月15日

3/14(月)+24.9万円 【オッポレ\(≧∇≦)/x16回は自粛】

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

14(月)仕込み.JPG
14(月)決済.JPG
14(月)決済2.JPG
14(月)決済3.JPG
14(月)決済4.JPG
14(月)決済5.JPG

たった1日で2か月分の給与相当益が得られ、信用決済期限が迫っていた銘柄も反対売買ができたりと・・・・馬鹿はしゃぎしたいところですが、ぐっとこらえて。。。。

2011年03月13日

3/11(金)+1.6万円・・・【オッポレ(゚∀゚)は自粛】

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

11(金)仕込み.JPG
11(金)決済.JPG

例の巨大地震の発生時に僕は、いつものように引き篭もって食い扶持稼ぎにいそしんでおりまスた。が、15:00の株式市場が閉まる時間になったら、新しく家族に加わったリョートと
ryouto2.JPG
まゆ(”ぷゆ”にしなくてごめんなさいw)
まゆ3.JPG
を連れてすれ違い通信目的に秋葉原やら新宿やらの大量に人が行きかう駅構内へと出向くつもりでおりまスた。
なので、あと20分も発生が後にずれ込んでいたら、帰宅難民と化していた可能性大でした。

いろいろと思うところはありますが、それは非公開の日記に。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。