2010年12月21日

12/20(月)+1.6万円 オッポレ(゚∀゚)→AKBゲーム予約

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

20(月)仕込み.JPG
20(月)決済.JPG

昨日の収益を無駄遣いしないうちにと、AKBのゲームを予約しまスた(゚∀゚)。
通常版を選んでしまったヘタレな僕をどうかお許しくださいm(__)m。



まず1番目は、恐れ多くも まゆゆサマに告って頂こうかと分不相応もはなはだしく(笑)夢見ておりますが(笑)、途中、トモミンさまとか大島優子タンのお誘いを断るなんてことが、この薄汚い下僕に許されるのか((;゜д゜)))((;゜д゜)))
・・・・・・・・・・・キリシタンの踏み絵どころのレベルではありまへんわ。。。。

PSPを起動するのは、モンハン2ndを挫折して以来でツ。




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。