2010年08月30日

2010年8月(受け渡し分)トータル+23.4万円

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

8月受け渡し.jpg

このペースを維持して、無職に戻れるよう頑張る(゚∀゚)・・・・と言いつつ、本日7.8万円ほど損切り・・・道のりは険スぃ(*´Д`)。

2010年08月11日

8/10(火)+13万円 オッポレx9回\(≧∇≦)/

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

10(火)仕込み.jpg
10(火)決済@.jpg
10(火)決済A.jpg

先日始めたバイトの約1か月分の賃金を1日で\(≧∇≦)/。  勿論、今年の最高益(゚∀゚)。 これは、就労祝いとしての神様からのチップ???

豪快に使いたいのをぐっとこらえて(笑)、塩漬け株の決済・損の穴埋めにするつもりです・・・・切ない(悲笑)。

2010年08月09日

無念、1年半ぶりに労働(*´Д`)

失業保険給付300日。
今年の2月中旬に給付期間満了後は、なんとか株だけで食い扶持を稼ごうとあがき続けてきましたが、

・保有証券の含み損約280万円(本日時点で)
・投資資金としての生保・契約者貸付利用額748万円(年利5.75%)

・・・・・という惨憺たる状況がゆえ、ついに重い腰を上げて労働することに相成りまスた。  深夜のバイトで昨夜から働き始めました。

しかし、必ず1年以内に無職に戻ってみせます(゚∀゚)

・・・・懲りない奴(ぷw)。というわけで、近々ブログタイトルも変更しますね〜。  ちなみに、食品関係の仕事なのですが、帰りに卵やら豆腐やらデザートやら納豆やら・・・とお土産をいただきまスた!・・・もう、感涙ものでスた(゚∀゚)。 

適度に体力を消費するので、”牧場物語・わくわくアニマルマーチ”をやり始めてから、ここ20日くらいさぼってるスロージョグ&プチ筋トレをある程度補えてる点も良し!

せっかく、4ヶ月で8kg体重落としたのに元の木阿弥じゃあね。。。。
posted by 早坂 弾 at 15:09| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。