2009年08月29日

8/28(金)+1万 オッポレ(●^o^●)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

28(金).JPG
任天堂.JPG

この駄ブログをいつもご覧になってる方なら、お分かりでしょうが、普段の僕は、セコク、みみっち〜取引しかしてないんですけどね、8/17(月)には、任天堂を仕込んじゃったわけですよ。

前にこの銘柄で12万くらい稼げちゃった二匹目のどじょうを狙って(笑)。  しかし、上のチャートに記されてるように、その後下がりに下がって一時は2.4万円を割っちゃってガクブル状態だったんでツよ。

しかし、どういうわけか昨日暴騰して、仕込み値以上の額になったので売っぱらうことができまスた。  いや〜、苦しかったでツけど、良かった良かった。。。

2009年08月28日

8/27(木) +1.8万オッポレ(゚∀゚)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

27(木).JPG

久しぶりに オッポレ(゚∀゚) が、出ました!

2009年08月21日

8/20(木)−2.4万(T_T)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

20(木).JPG
20(木)A.JPG

買玉売った後、売玉の逆指値があっさり約定してしまう・・・(´・ω・`)。  もう一回失敗したら、この銘柄とは当分関わらない。

2009年08月18日

8/17(月)+5416円

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

数時間前に気づいたのですが、某オッポレ嬢(^_^)のブログが再開されることを知りまスた。 まだ記事はありませんが、旧アドレスで、ブログタイトルだけ変わってたことに気づきまスた。 

そういえば、先週は、某オッポレ嬢のお誕生日でしたね! 僕としたことが、失念しておりまスた(´・ω・`)。  その節は、意地悪な書き込みもしたりして申し訳ありませんでした。  気持ちを入れ込み過ぎると、時に行き過ぎたことまで言ったり、書いたりしてしまう・・・・不治の病です(笑)。

ブログを一新したからには、さっさと記事をおこしてください(笑)。こっそり、楽しみにしてますから。  

*誰のことかという質問には黙秘を貫きます(゚∀゚)。


17(月).JPG

2009年08月12日

8/11(火)+1.9万円 オッポレ(゚∀゚)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

11(火).JPG
ゼンショー・・・現物売りした後、売玉を逆差し値注文したのが約定してもうた(´・ω・`)・・・・まあ、今日はもっと値上がりしてるし、トータルではプラスだったしということで、良しとしよう。

もうじきスシロー行ってきまツ(゚∀゚)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。