2009年04月29日

4/28(火)+¥6001!!

4.28(火).JPG

今日は市場が休みなので、街森にどっぷり!!  遅れていた動画のUPも目指す!!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

2009年04月25日

ニコニコ動画・テスト投稿



病に冒されたペリーヌ宅に献身的に薬を届けにいく!




灯台登り

携帯電話では、やはり観られないのだろうか??

にほんブログ村 トラコミュ 街へいこうよ どうぶつの森へ
街へいこうよ どうぶつの森


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

posted by 早坂 弾 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 街へ行こうよ どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

+¥21849オッポレ、オッポレ\(≧∇≦)/

4/23(木)の取引

4.23(木).JPG

プチ株は指値注文ができないので、前日に売り注文の予約をする際に、保険のために空売りを仕掛けておいたのだが(昨日の日記参照)、日立プラント・・・・その後も跳ね上がるとは(´・ω・`)。

同銘柄の売り建ての含み損
空売り裏目.JPG

・・・裏目に出てもうた(ToT)。  ま、そのうち下がるでしょ。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

2009年04月23日

信用期限切れ間近に付き損切り(´・ω・`)

4/22(水)の約定

4.22(水).JPG

伊藤園としか書いてないけど、優先株のほうの伊藤園でツ。
5/14には、強制的に反対売買されちゃうので1000株保有の一部を損切りしちゃいまスた。  悔しいでツ(´・ω・`)。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

2009年04月21日

4/20(月)の株約定

4.20(月).JPG

いつもこうならウハウハなんですけどね(苦笑)。

ところで、ブログタイトルも変更しなきゃデスね!

祝・借金600万割れ(笑)

2つ前の記事で、失業保険暮らしについて触れましたが、先週の木曜日に給付を受けるための 「認定」とかいうのを初めて手続きに行き、あっさりと受理されまスた。
初回ということで日数は半端・・・16日分で約8万円ほど振り込まれることになりました。
次回からは4週間分・約14万ほどの振込み・・・これが最長8ヶ月間続くわけです。

そこでも触れたように、一生懸命求職活動はしていきますがw、もしも期間満了まで給付を受け続けた場合、その後果たして僕が社会復帰できるのか著しく不安になるわけですよ。
んなわけで、今まで以上に株投資に神経質になってきました。
今のうちに8ヵ月後になったときを想定し失業保険には手をつけずに、株で1稼働日に付き1万の利益を目標に精進していくことをこの場で誓いまス(゚∀゚)。

これからは、街森日記は主にmixiのほうにして、このブログでは約定結果を主に載せていくことにしました。
とりあえず、今年になってからの決済履歴。

1月分
1月分.JPG

2月分
2月分.JPG

3月分
3月分.JPG

4/14決済分まで
4.1〜4.14(火).JPG

最近の株高のおかげで634万あった借金がだいぶ減りました(●^o^●)
借金減(゚∀゚).JPG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。